※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンマミーヤ🍝
妊娠・出産

抱き枕を検討中です。MOGUが良さそうですが、授乳クッションにならないので迷っています。皆さんはどこのメーカーのを購入しましたか?

そろそろ抱き枕を購入しようと検討しています😄
皆さんは、どこのメーカーのを買いましたか??

個人的にはMOGUがいいかなーっと思っていますが、授乳クッションにならないので迷っています😣

コメント

びっきー

妊娠中にMOGU使ってました。
肌触りも抱き心地も良くてお気に入りです♪
今も一人で寝るときは抱いてますし、子どもと添い寝するときはベッドから落ちないようにガードとして使っています😆

• マンマミーヤ🍝

マンマミーヤ🍝

MOGUを愛用されているんですね!!
    なるほどー!添い寝のガードにも使えるんですか😲💡
    肌触り良いですよね♡やっぱりMOGUにしようかな…😌

• 7月4日
りっちゃん

1人目の時にモグ購入し現在2人目でも手放せません😂
授乳クッションは専用の物のほうが使い勝手いいの売ってませんか??

モグ肌触りも気持ちいいし使い込みすぎてカバーがへたってたので買い換えたらまたボリュームが出ました💦だいぶんカバーが伸びてたみたいです😂そのくらい産後も使い込んでました♪

• マンマミーヤ🍝

マンマミーヤ🍝

かなり愛用されてますね!!!
    正直、授乳クッションは本当に必要なのかもまだ疑問で普通のクッションで代用できないものなのかなーと思ったり🤔
    抱き枕として良いものを見つけた方が良さそうですね!

• 7月4日
  • りっちゃん

りっちゃん

授乳クッションは普通のクッションでもかさ上げすればいいので代用出来ますよ♪
    ただ、やっぱりそれ用に作られてるから使いやすいですけど、新生児の頃すぎたら体大きくなるので頭の下あたりに普通のクッションで全然余裕です😂

• 7月4日
m

ナオミイトウの抱き枕使っています( ^ω^ )授乳クッションにもなり、妊娠中自分もいろいろな使い方ができて便利ですよ!

• マンマミーヤ🍝

マンマミーヤ🍝

本当だ!色々な使い方ができるんですねー!
    うむ…かなり迷ってきましたー😄💦
    実際に手に取って選んでいきたいと思います!

• 7月4日