※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
子育て・グッズ

おしりふきケースの蓋が壊れてしまいました。新しいケースを買うか、ビタットで済ますか悩んでいます。どうしますか?

くだらない質問ですが
おしりふきケースの蓋を息子が壊してしまい、使えなくなってしまいました。
オムツ外れるまでまだ1年以上はあるしケース買うか、ビタットで済ませるか迷ってます
皆さんならどうされます?笑

コメント

いちご

うちも上の子の時の最初はおしりふきケース使ってましたが、活発になり出してからすぐに破壊され、
それ以降ピタットに変えました(^^;

その代わりいろんな場所でおしりふきを使うので、ピタットの付いたおしりふきが我が家に5個ぐらい同時に存在しています(笑)

• コテツママ☆

コテツママ☆

確かにまた買っても壊されそう(笑)
    うちは家狭いんでそんなには必要なさそうですが(笑)

• 7月4日

100均のおしりふきの蓋使ってますがまだまだ使えそうですよ(笑)1人目の時に、ケースはいずれゴミになるのが分かったので、今回はずっと蓋のみです♪

• コテツママ☆

コテツママ☆

あ、確かに100均にもありますよね!
    上の子の時も確か壊れて捨てたんですよねー(笑)

• 7月4日
みれママ

うちの子も壊しました(笑)
ピタット、使ってましたがはがされましたあ(;´д`)その辺にやられてホコリめっちゃつくし嫌になったので、もう何も使ってません(笑)
素のままです(笑)

• コテツママ☆

コテツママ☆

確かにホコリ付きますね(笑)
    素のままでもいいのですが、途中で切れずにいっぱい出てきちゃうのどーにかならないですかね😣

• 7月4日
  • みれママ

みれママ

安いやつってめっちゃ出てきますよね!(笑)
    うちはムーニーのお尻拭き使ってますが、そんなにひっついてきませんよ(*´ω`*)

• 7月4日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

ムーニー良さそうですね!
    プーさん可愛いし買ってみようかなー(^-^)

• 7月4日