※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi
家族・旦那

私は今月出産を控えています。今月末には義妹の結婚式があるんです。私…

カテ違いでしたらすいません💦
私は今月出産を控えています。
今月末には義妹の結婚式があるんです。
私は出産後なので欠席で旦那のみ出席します。
そこで義妹からお互いにお祝い金は無しでと提案されその事については了解をしました😊
この間義母から義妹が出産祝いにプレゼント用意してるみたいだよ〜内緒なんだけどねと言っている事を旦那から聞きました(笑)
まあ、こっちにも何か用意しろって事なんでしょう(笑)
そこで質問です(>_<)
義妹夫婦は20代後半です。
結婚祝いのプレゼントって何が喜ばれますか🤔?
実際に貰って嬉しかったものなど役に立ったものなどアドバイス下さい🙇🏻

コメント

Hanipi.

初めまして!

友達からですが、ティファールの
鍋セット貰いました(♡´ ³`)♡
かなり嬉しかったです♥一緒に
Francfrancのエプロン鍋敷き
鍋つかみも貰いました(●´∀`)b

  • aoi

    aoi

    回答ありがとうございます🎶
    とても参考になります!!
    候補として旦那と相談してみます💓

    • 7月4日
  • Hanipi.

    Hanipi.


    やっぱり新婚さんだと
    キッチングッズとかの
    イメージだったのか
    そーゆーセットとか
    結構貰いました👍💕

    あたしは違う友達にですけど…
    コーヒーとかが好きな子で
    コーヒーメーカーと旦那さんと
    お揃いのコップとかケーキ皿
    みたいなのをあげました♥

    何か趣味とか好きなものがあれば
    そーゆー関連でもいいですよね★

    • 7月4日
  • aoi

    aoi

    フライパンや鍋など使ってるうちに駄目になってしまうものなので予備があっても大丈夫ですよね😊
    キッチングッズいいですね(*ˊᵕˋ*)
    全く思いつきませんでした(笑)

    義妹とは仲良くしてるんですが趣味など全く知らなくて😭
    ちょっと探ってみます😆

    • 7月4日
むぅ

義妹さん達は結婚前に同棲とかしてましたか?

私はできちゃった婚で
3ヶ月前に籍入れるのと
同時に一緒に住み始めましたが
2人で住める分のバスタオルやらフェイスタオル、食器類は大丈夫なんですが
雨が続いて洗濯出来なくてタオルがギリギリ〜!とか
新居ということで親戚や友達が何かとお祝いしにきてくれるんですが
その時出せる揃ったコップとかお皿類がなく統一感ないバラバラな感じで困りました😂

  • aoi

    aoi

    回答ありがとうございます🎶
    同棲はしてませんでしたが義両親の持ちマンションで今生活してるので食器類は元々あり揃ってるんです(>_<)💦
    タオル類ならいっぱいあっても良さそうですね🤗✨

    • 7月4日
ゆりち

旦那さんとお揃いのパジャマとかどうですか?♡
私はお祝いでジェラピケのパジャマを旦那とお揃いでプレゼントしてもらってすごく嬉しかったです(*´꒳`*)
旦那にジェラピケなんて絶対自分で買いませんもん!笑