※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
子育て・グッズ

1歳の誕生日、平日でお出かけできず困っています。皆さんはどんなことをしましたか?プレゼントは何がおすすめですか?

9月で1歳の誕生日になる娘がいます!
誕生日の日が平日なので旦那と娘と3人でお出かけができないのですがみなさんは1歳の誕生日どんな事をしましたかー??
プレゼントもどんなものにしましたか??
よければ教えてください!

コメント

mtdyk

当日は何も特にしてないです😭
平日だったので💦
その前の週末にパーティをしました!
プレゼントは私たちからはファーストシューズをあげました😊
おもちゃはたくさんもらったので…😆

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!前の週末ですか✨たしかにそれも良さそうです😊

• 7月4日
のっち

うちも9月に1歳です、一緒ですね✨私の場合は休日なので義実家に行くことになってるんですが💨その前に家族だけで、飾り付けをして写真だけは撮ろうと思っています👍❤❤プレゼントは、お外デビューに向けて手押し車にもなるような三輪車?のようなものを探そうと話してます!

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!誕生日近いんですね☺️三輪車いいですね✨

• 7月4日
ahgy.m

当日はまさかの発熱で何処も行けませんでしたが、家でお祝いはしました♫あと後日熱が下がってからアンパンマンミュージアムに行きましたよ☺︎その後アウトレットで少しお高い服をプレゼントしました(*'∀'*)まだ欲しい物も言えないので余計な物買ってもなと思ったので🤣

シナモン

前の週末にサンリオピューロランドに行きました❤️
小さいながらに分かるみたいで、キティちゃんのショーやパレードに興奮してました(笑)けっこう集中して楽しんで見てましたよ〜\( ˆoˆ )/
当日は平日だったので、一升餅と将来占い?をしたくらいです!ケーキは大人用をケーキ屋さんに、娘には私が手作りしました😆
私たちからの誕生日プレゼントは、名入れのリュックと、こちらも名入れにしてもらえましたが、木のおもちゃ付きの絵本です!☺️💓