※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶(*´∀`)
お出かけ

まだまだ先ですが、秋頃に島根へ家族旅行したいと思っています!島根で子…

まだまだ先ですが、秋頃に島根へ家族旅行したいと思っています!

島根で子供から大人まで楽しめる場所やオススメなところあったら教えてください😄
実際行って楽しかったこと、オススメのお土産や名物…なんでも構いません✨
色々教えてください!

あと旅館は玉造温泉が良いなと思っています!
子供がいても大丈夫な旅館があれば教えてください(>_<)

コメント

ゆーちゃんの母

島根ならアクアスですかねー?水族館です!バブルリング見れます(*^^*)

こたつむり

島根なら、アクアス楽しいですよ✨
ただ、来年あたりまでシロイルカのパフォーマンスプールが工事だったと思います😢
それで確かシロイルカのパフォーマンス見れなかったような…泣

宍道湖の近くにある、松江フォーゲルパークとかもありますよ(o^^o)
玉造温泉の足湯巡りも楽しかったですー❤️✨

しゅこはは

主人の実家が島根です。
お子さんは今7ヶ月のお子さんだけですか?
秋となると、10ヶ月くらいかな?
だとしたら、正直お子さんが楽しめる観光スポットというのは難しいかな、と思います(^^;

足立美術館、もし興味があれば、今のうちにぜひ!
もう少し大きくなって動き回るようになると美術館とかはなかなか難しくなるので。

あとは定番の出雲大社。
参道も整備されているので、ベビーカーで歩き回れます。
いつもと違うお散歩コース、お子さんも楽しんでくれるかもしれません!

温泉のことはよく分からないので、ごめんなさい。

茶(*´∀`)


ありがとうございます🎵
参考にさせていただきます(^-^)
アクアスのイルカショーが見れないなんて…
楽しみにしてたのに…残念です( ´△`)
フォーゲルパーク、アクアス、出雲大社は必ずいくことにします❤️