※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき(*´ω`*)
妊娠・出産

産後の骨盤矯正を考えています。広島県福山市でおすすめの施術院や価格を教えてください。骨盤のズレが原因で腰が痛くて眠れない状態です。

産後の骨盤矯正に行った方いらっしゃいますか?
広島県福山市でいいところがあれば教えて下さい(⌒‐⌒)また値段など教えて下さい( ノД`)…
かなり骨盤のズレがあるみたいで、寝ているときも腰が痛くて目が覚める状態です(*_*)

コメント

たろこ

病院ではありませんが、トコチャンベルトはオススメです。私は産前から腰痛でしたが、ベルトしてから治りました。メルカリで安く買って、検診の時に産科で教えて貰いました。

また、福山で産後、ローズアリーナでママビクスやママピラティスの教室に通いました。骨盤矯正をメインにしたものではないですが、子どもも一緒に参加できて、いい運動にもなり、リフレッシュに楽しかったですよ^^

• ゆうき(*´ω`*)

ゆうき(*´ω`*)

ありがとうございます(*´ω`*)とこちゃんベルトは愛用してるんですが、一向に治る気配がないんです(^_^;)ローズアリーナでそんな事をしてるんですね(⌒‐⌒)

• 7月5日
たろこ

追記。
産科で付け方を教えて貰いました。

まゆ

多治米にある寺岡針灸接骨院がおすすめです(^^)

ゆうき(*´ω`*)

ありがとうございます(*´ω`*)いつからでも行けるんでしょうか?やはり産後2ヶ月くらいからですか?

• 7月5日
  • まゆ

まゆ

私は妊娠中も行ってたのですが、退院後は出産して退院日に来るのがベストって言ってました。
    バタバタしてて、2ヵ月になってから通い始めてます(^^)
    早ければ早い方がいいみたいですよ(・ω・)

• 7月5日

ゆうき(*´ω`*)

そうなんですね~(*´ω`*)私が行ってたところは2ヶ月後からと言われちゃったので探してたんです!ありがとうございます(*´ω`*)

• 7月5日
てんてん

私も寺岡がおすすめです!
いつから行けるかは分かりませんが、
初診3800、再診3000円でした。
ついでに足首の捻挫や肩こりも診てもらえて
よかったですよ(^^)

ゆうき(*´ω`*)

安いですね~(*´ω`*)ありがとうございます(*´ω`*)

• 7月5日
mms11

私は、緑町にあるほねつぎ接骨院に行ってます!8回分の回数券買って、一回2000円です!肩と首のこりもひどいので肩首周りのマッサージと電気でほぐしをしてもらって、首肩は保険適応で370円です!
土日もしてるのですごく助かりますよ!

ゆうき(*´ω`*)

安いですね~(*´ω`*)悩みますね~(;´д`)

• 7月5日
  • mms11

mms11

ほねつぎは産後1ヶ月からオッケーみたいです!

• 7月5日

ゆうき(*´ω`*)

ありがとうございます(*´ω`*)首肩で370円はいいですね~(*´ω`*)

• 7月5日