※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ❤️
お出かけ

来週沖縄にいきます!恩納村辺りで美味しい焼肉屋さん、知っている方いま…

来週沖縄にいきます!
恩納村辺りで美味しい焼肉屋さん、知っている方いますか?
家族で行けるご飯屋さんでも大丈夫です😍

あと海は自由にシュノーケルできる感じではないんでしょうか?
泊まるホテルのビーチは安全面を考慮して禁止しているとみたので他のビーチはどうなのかなぁと思いまして🤔

コメント

木だらけ

焼肉屋さんですか?
大きなホテルの周りにはご飯屋さんたくさんあると思います!
あまり恩納村でしたことなくて、すみません!

シュノーケルは自由にできるところは何が起きても知らないよ。ってとこが多いですよね…
怖いのは溺れるとかよりも、ハブクラゲがいることです…全身ウエットスーツ着るのなら別ですけど…だいたいハブ避けネットがしてあるところや監視員がいるところはシュノーケル禁止が多いと思います。

• 2人のママ❤️

2人のママ❤️

ありがとうございます!
    ご飯屋さん調べているんですが、たくさんありすぎて地元の方などがいく美味しいところ知っていたらなぁと思いまして😅
    食べログで必死にクチコミみてます!

なるほど!クラゲなんですね!
    じゃ勝手に潜らない方が安全ですね😌
    ありがとうございます!

• 7月4日
3kids mama

少し距離はありますが名護の満味は高いけど美味しいです♡シュノーケルするなら私は本部町の本部港からフェリーで15分くらいで水納島にいって水納島でシュノーケルするのがオススメです😄ほんときれいです😄

• 2人のママ❤️

2人のママ❤️

ありがとうございます!
    名護のほうなんですね✨
    あと水納島は気になっていたんですが、ホテルからのツアーだと1日いる感じだったのでそんなに長い時間島にいれるのかな?と思っていましたが、個人でフェリーで行けばいいんですね😊
    今から調べてみようと思います🏝

• 7月5日
  • 3kids mama

3kids mama

水納島はエアコンない休憩スペースがあるだけなので、子どもいるなら暑いのでシュノーケルとかいれて1.2時間いれば十分かなーと思いますよ。ちなみに、水納島でも少しご飯が食べれますが、午前中に水納島いってお昼は本部町か瀬底島のカフェがオススメです♡

• 7月5日

3kids mama

あ、本部港からではなく、渡久地港【とぐち】からフェリーがでてます〜。間違えてました。

• 7月5日
  • 2人のママ❤️

2人のママ❤️

ちゃんと調べたらホテルから出ているのはヨウ島というところで違いました😅
    水納島エアコンないのはキツイですね💦
    子どもの体調が心配なので行くならオススメして頂いた感じがいいですね!
    ありがとうございます😊

• 7月5日

3kids mama

私は本部と名護に数年住んでいたことがあって、それから毎年行っていたのですが今年は出産なので諦めました〜😣楽しんで来てください😀👍

• 7月5日
  • 2人のママ❤️

2人のママ❤️

ありがとうございます!
    沖縄に住んでいたなんて、憧れます🐠✨
    また出産後行かれるのが楽しみですね😊
    出産頑張ってください👶

• 7月5日