※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocccci
妊娠・出産

松戸の富岡産婦人科について質問です。柏の窪谷産婦人科に通院中の2人目プレママですが、窪谷さんの口コミが不安。富岡産婦人科の最新情報や先生の対応、入院中の食事、設備について知りたいです。

千葉県松戸の富岡産婦人科について質問です。
今現在柏の窪谷産婦人科に通ってる12週の2人目プレママです。1人目は里帰りだったのでこちらでは産んでないのですが、窪谷さんに通院していました。でも色んな口コミを見ていると窪谷さんは陣痛室もカーテンで仕切られていたり、部屋が足りない時はそのまま分娩室で一泊...そして3泊で退院させられるというところにちょっと不安で、富岡産婦人科を検討しています。
ここ最近の口コミなどがなかったので最近の事情を知りたくて、質問させてもらいました!
先生の対応や入院中の食事、設備のことなどご存知の方がいましたら教えてください!

担当以外の先生に当たると冷たい、とか分娩予約はすぐにいっぱいにはなるけど対応があまり良くないというのも目にしたので不安です。

長々とすみませんが、ご存知の方がいましたらよろしくお願いします!

コメント

ふわり

私は検診のみ富岡産婦人科に通いました。予約は全てネットでできて先生も選べます。自分でこの人がいいって感じで選んで、その人のいる時間帯に行く感じですかね。私は違う人を選んだこともありましたが、冷たくなかったですよ♪淡々としてる先生はいますが、質問すればちゃんと答えてくれるし知識も凄いです😁✨建物も綺麗だし内診台なども新しいです!ただ初期の段階で予約を取っていて、すぐいっぱいになるので早めに予約してくださいと言われた事があります(里帰りするのでと伝えたので予約はしてません)。

入院してないので私が言うのも変ですが、食事はインスタとかにも出てるます!豪華ですよ〜\(‘ω’)/HPもしくはGoogleで院内を見ることもできます!

参考になればと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• mocccci

mocccci

ありがとうございます!^_^インスタ見てみます^ ^思いつかなかった〜!
    そうなんですね^^さっき電話したらまだ予定日あたりは空きがありますって言われたのですが今のところと悩んでいます。。今月中には決めないと予約もいっぱいになりそうなのでもう少し検討します!

• 7月4日
ママリ

今年の6月に富岡産婦人科で出産したものです。
受付の人もとても感じのいい人で、予約に関してもネットで出てきるのでよかったです!
入院室も、とても綺麗でしたし、食事も豪華でとても美味しかったですよ!
看護師さんもみなさんとても優しくいい人たちでした!

• mocccci

mocccci

ありがとうございます!^ ^ご出産おめでとうございます^_^そうなのですね☆良さそうなところで安心しました。
    予約がネットでできるのはいいですよね^_^
    ありがとうございます(^^)

• 7月5日