※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろぴか
妊娠・出産

受診後、右足の付け根が痛く、下痢もあります。低気圧や内診の影響かもしれません。我慢しながら過ごしています。

38w1d
受診日でした。頭がさがってきてるし柔らかいし開いているねーといわれ内診グリグリをしてもらい帰宅。
それから右足の付け根が安静にしていても痛い😨
我慢しながらスクワットと階段上り下りをして現在に至ります。
汚い話便通も変化し下痢です😭
低気圧のせいかグリグリのおかげか...

コメント

三児まま♡

陣痛にそのままつながればいいですね♡

あたしのところはグリグリないので全く来そうにありません(。•́ωก̀。).。oO

  • ぴろぴか

    ぴろぴか

    コメントありがとうございます☺️
    お腹は痛くはないのでまだかなーって待っています笑
    病院によって内診違うのですね!
    陣痛、破水、おしるし早くくるといいですね😍❤️
    三児まま♡さんは上の子の時のお産はどんなお産でしたか?

    • 7月4日
  • 三児まま♡

    三児まま♡

    1人目は破水スタートで3日陣痛待ったけど来なくて促進剤でした(。•́ωก̀。).。oO

    2人目はおしるし来たその日に陣痛来たんですけど微弱で促進剤でした‥笑

    今回は土曜、日曜、月曜とおしるし来たのに陣痛弱くて本陣痛に繋がらず‥笑
    今に至ってます笑

    遅くても10日には入院言われたんで今回も促進剤ですねきっと(。•́ωก̀。).。oO笑

    • 7月4日
  • ぴろぴか

    ぴろぴか

    そうなんですね!促進剤うったあとはすぐに激痛なんですか😱?どんなかんじですか?

    私は前駆陣痛だと思っていたら本陣痛で自宅で六時間耐え病院到着四時間後に出産でした😀
    今回はどんなお産になるのかドキドキしますね♡♡

    • 7月4日
  • 三児まま♡

    三児まま♡

    1人目は10時に点滴スタートで激痛が始まったのが13時くらいでそっからは休む間も無く痛みが続きました(。•́ωก̀。).。oO
    でも3時半には産まれました♡

    産むたびに週数も延びてるし、陣痛も長くなってるので不安です=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )笑

    • 7月4日
  • ぴろぴか

    ぴろぴか

    わー😱考えるだけで恐ろしい…
    3時間激痛...じわじわくるのとどっちも怖いですよね…
    不安ですよね同じくです!
    さっきから前駆陣痛がやって来ました…じわりと痛い😨

    • 7月4日
  • 三児まま♡

    三児まま♡

    そろそろかもしれませんね♡
    赤ちゃんのぺーすもあるし
    残り少ないニコイチの間
    がんばりましょう♡

    • 7月4日
luv901

お産が近くなるとお腹緩くなるって言いますよねー😅
あたしバランスボールに座って
ひたすらポヨンポヨン跳ねてましたよ(笑)
あとはスクワットと旦那に陣痛のツボ押してもらったり(笑)
痛すぎて旦那を枕で叩いてましたけどw
おかげで翌早朝から陣痛で出産でした(笑)

本陣痛に繋がるといいですね❗❗

  • ぴろぴか

    ぴろぴか

    やっぱりそうなんですかね?
    お腹が急に緩くなってるのでびっくりしています。妊娠してずっと便秘だったのて、少し嬉しいです😀
    入浴中にツボ押ししています😌
    早く本陣痛に繋がって欲しいです☺️

    • 7月4日