※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satomaru
産婦人科・小児科

初マタの19週目で、市民病院での検診が不満。4Dの腹部エコーが欲しいが、小野田にしか市民病院がない。4Dが撮れる病院を教えて欲しい。検診は市民病院で我慢する。

19週目の初マタです!

前まで通っていたしま産婦人科から小野田市民病に移動して
昨日市民病院で初めて検診受けました。
病院に3時間ぐらいまたされてあげくの果てには看護師さんが待合室を間違った場所を教えて災難でした。
ようやく腹部エコーが取れると思って行ってみるの
男の先生は何か無愛想ですごく嫌な気分になりました、
この時性別はまだ分からなかったので聞いてみると
よく分からないねぇと終われました。2Dだから分かりにくいのかなとも思いましたが。
もう病院に行きたくないって思いました。
でも小野田に住んでるので市民病院しかないかなと思います。
小野田で4Dが撮れる病院があれば教えて下さい!
今まで4Dだったので4Dの腹部エコーが欲しいです

検診は市民病院で我慢しますが( ̄∀ ̄)

コメント