※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ファッション・コスメ

ふんわりとした眉毛に憧れています今は眉毛は整えてケイトのパウダーで…

ふんわりとした眉毛に憧れています
今は眉毛は整えてケイトのパウダーでかいているのみです
そこでアイブロウマスカラに少し興味があります
初心者さんでもアイブロウマスカラは簡単に出来るでしょうか?
商品はケイトのアイブロウマスカラかインテグレートのアイブロウマスカラで悩んでいます
また皆さんは何を使ってらっしゃいますか?

コメント

まつり

美容室で染めてもらうとふんわりします😊

• さな

さな

コメントありがとうございます
    美容院でも眉毛染めてもらえるところもあるんですね

• 7月4日
(*・ω・)

以前は、脱色クリームで染めたりもしてましたが、今はヘビーローテーションの眉マスカラです(*ˊᗜˋ*)
慣れれば簡単にできますよ(◍•ᴗ•◍)

• さな

さな

慣れればきっと簡単にできますよね
    今日薬局にいってみて来たいと思います

• 7月4日
  • (*・ω・)

(*・ω・)

眉がしっかりしてて毛が固めであれば、ヘビーローテーションの一番明るいものか、KATEの明るいものがオススメですよ(◍•ᴗ•◍)
    眉マスカラを使う時は、眉尻から眉頭にかけて塗ってから、眉頭から眉尻にかけて塗り毛並みを整える感じですよʕ·͡ˑ·ཻʔ

• 7月4日
  • さな

さな

髪色はどちらかと言うと暗めのブラウンですが明るめのカラーでも大丈夫ですか?

使い方まで教えてくださりありがとうございます

• 7月4日
  • (*・ω・)

(*・ω・)

ふんわりする感じだったら明るめでもいいと思いますよ(◍•ᴗ•◍)
    明るすぎたら、パウダーの筆みたいな方を使って、眉マスカラ乾いてからパウダー軽くのせて暗くとかもできますよ\(^^)/

• 7月4日
  • さな

さな

わざわざ細かい説明までありがとうございます
    早速これから薬局にいってアイブロウマスカラをみて来たいと思います
    わかりやすい説明でしたのでグッドアンサーをつけますね

• 7月4日

私は眉が濃くしっかりあるので眉マスカラは必須です(^_^;)
ケイトの一番明るい色を使ってます。
ちなみにペンシルはエレガンスなのですがとてもフンワリ描けるのでオススメですよ♡

• さな

さな

やはりペンシルとアイブロウマスカラの組み合わせが一番相性はいいんでしょうか?
    パウダーとアイブロウマスカラでも大丈夫ですよね

• 7月4日

退会ユーザー

ご自身の眉毛がどの程度あるのかによるかもしれません。私は眉尻だけ短めに切ってるのでペンシルの方が眉尻がスッと描きやすくペンシル使ってます。パウダーで綺麗に描けてるなら問題ないと思いますよ(^^)

• 7月4日
  • さな

さな

わざわざ細かい説明をありがとうございます
    眉毛を描くのは苦手ですがパウダーでそれなりにできていると思うのでパウダーでこのまま使いたいと思います

• 7月4日