※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
子育て・グッズ

育児アプリで、授乳や夜間の様子を記録できるアプリをお探しですか?オススメがあれば教えてください。

育児アプリみなさんは何使ってますか?
授乳の時間やその様子、夜間の様子などを日記みたいに書いたり写真を整理できるようなアプリはありますか⁇
オススメがあれば教えてください‼︎

コメント

リラックマーくん

前は育児ノートというアプリを使ってましたが今はぴよログというアプリを主に使ってます☺︎

写真はちょっと無理ですが💦

• うさまる

うさまる

ぴよログ見てみようと思います‼︎ありがとうございます(´v`o)♡

• 7月4日
ゆらゆら

育ログってアプリ使ってます!
写真や日記も書けるし、
授乳や排便などの様子もその都度細かくメモする事も出来ます。
色々記録できるので便利で使いやすいですよ💕

• ゆらゆら

ゆらゆら

あ、写真が整理できるかはわかりません💦

• 7月4日
  • うさまる

うさまる

育ログみてみました!良さそうですね♡使ってみようと思います。ありがとうございます!

• 7月4日
🔰はじめてのママリ🔰

写真は「みてね」で管理してます。
あとはこの「ママリ」と「ステップ離乳食」を使っています(*^-^*)

• うさまる

うさまる

みてねは写真の整理と共有ができるんですね!参考にさせて頂きますー!ありがとうございます(´v`o)♡

• 7月4日
ゆき*

授乳の時間や睡眠、オムツ替えなどは左真ん中のわた育ってやつで、日記みたいなのはトツキトオカ、写真の整理はみてねを使い分けて利用してます!わた育は写真付き日記みたいなののも書けるのでひとつでたくさんの機能を使いたいならそれが個人的にオススメです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• うさまる

うさまる

写真付きでありが

• 7月4日
  • うさまる

うさまる

途中ですみません>_<
    写真付きでありがとうございます!トツキトオカは出産後も使えるんですね!最近開いてなかったです!
    わた育、機能が充実してそうですね♪使ってみようと思います!ありがとうございます(´v`o)♡

• 7月4日