※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko
妊娠・出産

フライング検査で陽性が出て、出血後に再度検査しても陽性が出たのですが、化学流産後も陽性反応が出るでしょうか?同じ経験のある方いますか?お知恵を拝借ください。

フライング検査で薄く陽性が出たのですが、昨日出血し、化学流産してしまったのだと思い込んでいるのですが、
出血の量が少ないのと、まだ微熱があるのが気になり先程また検査薬してみました。またも、薄い陽性が出ました…化学流産ではないのか…それとも化学流産後もしばらくは陽性反応が出るのでしょうか?
同じ様な経験のあるかたいらっしゃいますか?

コメント

青穂ママ

出血量が少なければ
着床出血の可能性もありますし
妊娠反応が確認できた後の
出血は必ずしも科学流産とは
限りませんよ…>_<…

もちろん、科学流産後
ホルモン値が正常に戻るまで
検査薬が反応することも
あります!

一度産婦人科へいかれ
結果をはっきりされたほうが
よいと思いますよ(;_;)