※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま♡
お出かけ

10月に3泊4日で北海道に行きます。新千歳空港でレンタカーを借りて移動…

10月に3泊4日で北海道に行きます♡
新千歳空港でレンタカーを借りて移動します。
2歳10ヶ月の娘と10ヶ月の息子は初めての飛行機なので色々不安です。
飛行機の中で注意することとかあったら教えて欲しいです(泣)
あと、ホテルマイステイズプレミア札幌、洞爺湖畔帝、グランドパーク小樽に1泊ずつ宿泊するんですけど、宿泊した事ある方いたら感想聞かせて欲しいです(>︿<。)
最後に小樽でオススメの観光スポットあったら教えて下さい。
よろしくお願いします( ToT )

コメント

nao

1歳8ヶ月で乗りました⸜( ⌓̈ )⸝
自分で耳抜きできないので、常に食べ物食べさせたり飲み物あげたりしてました!

  • 2児まま♡

    2児まま♡

    返信ありがとうございます♪
    常に食べ物食べさせたり飲み物あげたりしてたんですかぁ(´°д°`)
    ちなみに何時間くらい乗ってたんですか?

    • 7月4日
  • nao

    nao

    1時間半です!

    • 7月4日
三児まま♡

注意か分からないですけど、前に赤ちゃん乗せて飛行機乗ってる方が後ろに座ってました=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

終始、耳が詰まっているのか泣いていました⸜( ⌓̈ )⸝

そおなると、人目も気になり始めてましたが周りの人がフォローしてくれたら助かりますね(。•́ωก̀。).。oO

私は心配で声かけてあげたりしてました♪

  • 2児まま♡

    2児まま♡

    返信ありがとうございます♪
    終始泣いてたんですか(´nωn`)
    心配で声かけてあげたんですか(*´∪`)
    優しいですね♪

    • 7月4日
natuki

近くに住んでます⭐
小樽なら、ルタオのチーズケーキとナイアガラのチョコ、かま栄のかまぼこは抜群に美味しいですよ~♪

お団子が好きなら新倉屋もオススメ!

回転寿司は小樽じゃなくて札幌の方がいいかな~北海道の回転寿司はめちゃくちゃ美味しいのでぜひ!

北海道を選んでくれて嬉しいです⭐
沢山食べ歩いて下さい~(*^^*)

  • 2児まま♡

    2児まま♡

    返信ありがとうございます♪
    ルタオのチーズケーキやナイアガラのチョコが美味しんですか♡
    食べてみます(*´∪`)
    グランドパーク小樽ホテルからその場所って近いですか?

    • 7月4日
  • natuki

    natuki

    車だと10分程だと思います⭐
    ルタオの通りにはオルゴール堂など色々あるので、近くに車停めて歩いて散策がオススメです~

    • 7月4日
  • みーまま

    みーまま

    横から失礼します♡
    ルタオのチーズケーキ♡食べてみる価値あります!とゆうか食べないと!!😍うちの2歳半の息子も大好きですw

    • 7月5日
  • natuki

    natuki

    わわ!
    共感してもらえて嬉しい(*^^*)‼
    みーままさんの息子さんまで好きですか~😚
    じゃあお子さま連れにも自信を持ってオススメ出来ますね(*^^*)
    なんか嬉しいっ笑

    • 7月5日
  • みーまま

    みーまま

    おはようございます♡
    うちは道東住みなので空港に用事があって行ったときだけ買って食べてます♡あとはお取り寄せになるので😭

    チョコとかも美味しいけれど、やっぱりノーマルが一番ですよね😆💕

    • 7月5日
  • natuki

    natuki

    道東なのですか~(*^^*)
    私は車で本店に行ける距離なので、ドライブがてら行って食べてきます😳
    チョコは一回しか食べたことないかも?!
    すぐノーマルに戻りました~😂

    • 7月5日
  • みーまま

    みーまま

    近くにあって羨ましいです♡息子の前でみんなで食べたらもう覚えてしまって(笑)でもまぁうちは数ヶ月に一度空港に行ったときにだけ食べてるのでまぁ良しとしてます😁

    • 7月5日
  • 2児まま♡

    2児まま♡

    車だと10分程度なんですね☆彡.。
    なら行ってみます♪
    ちなみに、おたる水族館に行った事ありますか?

    • 7月5日
  • natuki

    natuki

    水族館は最後に行ったのは10年前位です(^_^;)
    行かれるならショーの時間に合わせて行くといいかな?
    外にトドがいるのですが、すぐ隣が海なので自然も感じられるかな~と思います!

    • 7月5日