ちゃ
子育て・グッズ

フローリングに布団敷いて寝てる方教えて下さい!ベッドで5ヶ月の赤ちゃ…

フローリングに布団敷いて寝てる方教えて下さい!

ベッドで5ヶ月の赤ちゃんと添い寝てしるんですけど、朝1人で寝かせてたら寝返りで思いのほか動いてて…😫ベッドガードも考えたんですが、布団にしようと思っていますッ

敷き布団買おうと思うんですが、直接敷いて寝ると硬いですかね?薄いマットレスとかしてますか?あと、カビ対策の方法も知りたいです😫

スポンジのジョイントマットを寝室に引くつもりなんですが、ジョイントの上に布団ってカビやばいですかね?

コメント

さのともえ(2人目は叫ばず産みたい)

さのともえ(2人目は叫ばず産みたい)

カビ対策にすのこを置いて布団敷いてます!!
そのままだと痛いので、すのこにマットレスのほうがいいですよ

  • 7月4日
  • さのともえ(2人目は叫ばず産みたい)

    さのともえ(2人目は叫ばず産みたい)

    ジョイントマットの上だと結局通気性がないのでカビます。
    大体床置きマットレスのとこで一緒にすのこ売ってますよ

    • 7月4日
  • ちゃ

    ちゃ

    お返事遅くなってすいません😔
    すのこですねッ😊敷き布団も買わないといけないので、一緒に見てみます!ありがとうございます😄

    • 7月5日

「子育て・グッズ」に関する質問