※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ぺこちゃん✩
家族・旦那

昨日の旦那の一言ムカついたわぁww笑昨日は旦那の親戚がお亡くなりにな…

昨日の旦那の一言ムカついたわぁww笑
昨日は旦那の親戚がお亡くなりになられた為
お通夜に参列しました。
19時からで終わって結局帰ってきたのは23時。
慣れない喪服で妊婦だしクタクタでした💦
普通のストッキングを履いていた為
お腹の中心に1本線が…🙄🙄🙄
それを見て旦那が「面白いね〜。」と。
はぁ?💢💢💢普通そこきつかったね、大丈夫?
やろ。笑
たまに発する旦那の無神経な言葉まぢで
腹立つんですけど!!
こんな事でイラっとする私が悪いのか?
それから顔見るだけで嫌な気分なる。笑

コメント

なつ

いやですよねー。私は、出産は命がけなんだよ!って言ったら、女って大変だねって言われたことあります!

  • ✩ぺこちゃん✩

    ✩ぺこちゃん✩


    うわー。心無い一言。笑
    自分がやってみろって言いたくなります😭笑

    • 7月4日
ぱおーん

無神経な一言!!
ほんっと腹立ちますよね‼︎
旦那さんも悪気はなかったのだと思うので悪いのはどっちとかありませんが、腹がたつのはよく分かります(^皿^)‼︎
気がすむまで無視します(笑)

  • ✩ぺこちゃん✩

    ✩ぺこちゃん✩


    多分悪気はなかったと思うのですが、それから私が無視してるので気にしてるのかやたらと手伝ってきたりしました。笑
    もうしばらく無視します😒笑

    • 7月4日
  • ぱおーん

    ぱおーん

    分かります!
    私の旦那も同じような行動をとります(笑)
    面白いですよね(^皿^)

    • 7月4日
  • ✩ぺこちゃん✩

    ✩ぺこちゃん✩


    面白いですよね🤣
    そういう時は充分に償ってもらいます😂😂笑

    • 7月4日
のっち

やーむかつくむかつく。妊娠がそんなにおもしろおかしいか?この素晴らしさがわからんなんてかわいそ!(笑)

  • ✩ぺこちゃん✩

    ✩ぺこちゃん✩


    ほんとかわいそーな人です😒🙌笑
    あんたの三段腹どーにかしろって心で叫んでます😂笑

    • 7月4日
みさちゃん

うちの旦那もそれ、いいそうです。。笑笑

Hina mama💕

うちの旦那もそーやって言いそう😄

でももう慣れてるし笑って終わっちゃうかもです(笑)