※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
その他の疑問

昨夜は雨のせい?なのか、夜中体がベッタベタになりました😫💦網戸を少し開…

昨夜は雨のせい?なのか、夜中体がベッタベタになりました😫💦
網戸を少し開けて、寝室の扉開けて、扇風機回してやっと寝れます。
私だけですか?こんなに暑いの。

あと娘は布団着せずにキャミソールの肌着、半袖半ズボンのパジャマ(腹巻きつき)で寝てますが暑そうです。
皆さんなに着せて寝てますか?
母に聞いたら半袖一枚に汗取りガーゼ入れればいいんじゃない?と言いますが、どうでしょうか?

コメント

Rmama❤︎

エアコンつけたらどうですか?💦

昨日ニュースやってましたが、夜エアコンけして、部屋の中が湿気などで蒸し風呂状態になり、室内熱中症になった方がいたので💦

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    エアコンが.......笑
    引っ越してまだ取り付けてなくて😆

    熱中症怖いですね😨

    • 7月4日
  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    そうだったんですね💦😭お子さんまだ小さいから怖いですね💦

    • 7月4日
ゆ

神奈川在住です!

本当に昨夜はサウナかとおもくらい
蒸し暑くジメジメとしてました😢
扇風機回し続けてました!

我が子は肌着一枚で寝てます!

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    タオルとかはかけてますか?
    本当に昨夜はやばかったです😫💦
    私は岐阜県の田舎なのですが、暑くて暑くて...
    たまに名古屋より暑かったりで😨

    • 7月4日
バルタン星人

扇風機なしでは、絶対にむりです!息子はコンビ肌着1枚です!それでも首の後ろは汗ばんでます!

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    1ヶ月で薄着は大丈夫なんでね!😃
    じゃあうちも寝るとき大丈夫ですね!

    • 7月4日
アイカ

エアコンは早めにつけた方が良いですよ✨
高いですけど😅
三番目を妊娠中、引っ越しと、切迫早産で入院でかなりお金がかかり、金銭的にァヮヮ・・・(;´Д`)って感じでしたが、その時すでに6月で、めちゃめちゃ蒸し暑く上の子達が心配で、破産覚悟でエアコンを買いました😆
子供の命には変えられないので✨

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    エアコンは買ってあって義父の会社に届いてるんで今週末取付予定なんです!
    無理矢理住宅ローンにエアコン代も組み入れました😏

    • 7月4日
  • アイカ

    アイカ

    ナイスです😉

    • 7月4日
deleted user

今日やばいですよねー💦
うちも引っ越してすぐで、エアコンが届くのが土曜、、それまでに熱中症なりそうで怖いですw
半袖のロンパース着せてましたが暑いみたいで自分でオムツ一丁になってました、、、笑
エアコンつけてないならならべく薄着のほうがいいと思いますし、おかあさんがいってるような服装でもいいような気がします🤔

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    うちも土曜日ですー!
    換気扇と扇風機回しても暑くて😨💦
    お腹冷えたりしませんかね?

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    直接扇風機当ててなければ大丈夫やと思いますよ!

    • 7月4日