※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいみんまん
子育て・グッズ

絵本のオススメを教えてください。現在持っているのは「はらぺこあおむし」「だるまさんが だるまさんの だるまさんと」です。

おはようございます☀
今日もあまり眠れなかった…。笑

絵本についてお聞きしたいのですが、皆さんオススメのものとかありますか?
ちなみに、今持っているのは
はらぺこあおむし
だるまさんが だるまさんの だるまさんと
です(*´艸`)

オススメあれば教えてください♫

コメント

ぽぽ

うちは、
ちっちゃなおさかなちゃん
を3ヶ月の時からいつも読んでます。
今では、運転中グズった時におさかなちゃんのお話すると泣き止むくらい大好きです😊

• ばいみんまん

ばいみんまん

タイトル可愛いですね😍
    ありがうございます、探してみます♫

• 7月4日
えりえりえり

いないいないばぁは大好きで今でもゲラゲラ笑ってみてます!

あとはまるちゃんみーつけたっていう絵本も好きで7か月くらいにはまるちゃんどこ?と聞くと各ページ指差して見つけてました♡

• ばいみんまん

ばいみんまん

いないいないばぁは、しかけ絵本ですか??
    7ヶ月くらいになるとそんな可愛いことしてくれるんですね😍
    ありがとうございます、探してみます♫

• 7月4日
  • えりえりえり

えりえりえり

仕掛け絵本じゃないですー!ただ動物たちがいないいないばぁしていくだけですが絵がインパクトありすぎで大人でもちょっと笑います'`,、(⇑∀⇑) '`,、

• 7月4日
Rまま✳︎

3ヶ月の頃から何冊かよんでるけどいないいないばぁが最近笑うようになってきました(^^)

• ばいみんまん

ばいみんまん

いないいないばぁ人気ですね😊
    絵本読んで笑ってくれるとか可愛すぎます‼️まだ絵をジッと見つめてるだけなので…😁成長が楽しみです♫
    コメントありがとうございました!

• 7月4日
ららら

しましまぐるぐるっていう絵本を見せてます‼絵をみるのが楽しいみたいで声を出したり、笑ったりしてます!(^^)

• ばいみんまん

ばいみんまん

今しましまぐるぐる調べてみました!
    赤ちゃんでも見やすそうな本ですね♫うちの子も反応してくれるかなぁ…ありがとうございました!

• 7月4日
୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

ぴよちゃんとさわって遊ぼうがうちの子は大好きです♡
気が付くと1人でいつも読んでます(汗)しかけ絵本なので一緒に楽しめます♪

ズッキーニ

うちは、
「にこにこ」というsassy?の絵本と「ノンタン」、「いないないばぁ」の3冊が昼間用。

寝る前には、少し長めの
「大好きぎゅっぎゅっ」
を読んでいます。
小さいうちから、絵をしっかり見ている感じが面白くて読んでいます😁