※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
お出かけ

柏市の支援センター行ってる方!どんな感じがしたしりたいです!高柳児童…

柏市の支援センター行ってる方!どんな感じがしたしりたいです!
高柳児童センター、はぐはぐ広場沼南、支援センターぽっかぽか
どれかに行ってみようかな〜と思うんですがフラッと遊びに行ける感じですか?遊具やおもちゃなどは結構ありますか?
いつも暑いと、アリオなどの有料室内遊び場に行くので結構お金もかかって( ; ; )

コメント

さや1234

高柳児童センターはたまに行きます。
とても広くて他のお母さんと話したり、職員の人とは話しない感じです。楽かも。
玩具はかなり古いです。電池も入れないとの事です。揃ってない。小さな滑り台はあります。7月18日から毎週火曜日と木曜日に水遊びがあります。外なので参考にならないかもですが、水着ではなくて普段着で水遊びするそうです。

  • にゃん

    にゃん

    話さなくてよいのは最高です!!!
    うち平日は保育園に行ってるので土曜に行きたいのでちょっと覗いてみようかな👀ありがとうございます!!

    • 7月4日
degu5

私も柏市の支援センターを探していて、色々試してるとこです!柏の葉キャンパスにある支援センターはどこも狭くて一歳7ヶ月の息子は嫌がりますが、隣保館は良かったですよ!

deleted user

はぐはぐ沼南行ってます☺️
綺麗で空いてていいですよー!!!