※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へどばん
妊活

お酒が美味しく感じず、想像妊娠の不安から医療相談を考えている女性。高温期に入ると妊娠を意識し、夏を楽しむことが難しい状況で悩んでいます。

質問と言うかボヤキなのですが…本日恐らく高温期12.13日目。
お恥ずかしい話この歳になってもまだお酒を飲んで騒ぐのが大好きな私が四日ほど前からお酒が全くと言っていいほど美味しく感じられず、土曜日なんて夕方から飲み会だったのに一杯がやっと。一日中ノンアルコールで過ごしました。
また、お腹も下し気味でお酒が一杯でも入ると激しい腹痛で下痢😭

もうまたか…と…💧

と言うのは、AIHに進んではどうか。タイミングで医療があなたに出来る事は今の所もうない。とCLの先生に言われ、今月から夏が終わるまではCLにも行かない‼️基礎体温も測らない‼️と決め、めっちゃ夏をエンジョイしてやる‼️と決めていたのです。

それなのに高温期に入ると想像妊娠状態に入るとか…💧
やっぱ完全に忘れるのは無理ですよねー…
お酒が不味くなったのは初なんですが、どうせ出来てないって気持ちのが優っていて、また想像妊娠してるかもしれない自分に腹が立ちます😭
先月だって初めて高温期に蕁麻疹が凄くてもしかして‼️で撃沈してるので…起きてから基礎体温を測ればガッカリするのが目に見えてるので溜息しか出ません…😭

どうせなら本当に全て忘れて夏を満喫したいー‼️😂

コメント

あやさと

こんにちは!
今回も想像妊娠か分からないですよ😊
お酒が飲めない時は無理なさらずに…

• へどばん

へどばん

こんなボヤキにありがとうございます(´・ω・`)
    本日基礎体温が37.11、現在体温自体37.2度あるのでただの体調不良かそれとも…とちょっと思ってしまってます💧

• 7月4日
  • あやさと

あやさと

それとも…だと良いですね💕
    私は旅行行ってエンジョイするぞー!って思ってた直前に妊娠しましたよ😃
    案外ダメだーって思ってた時に出来てたりするので🐣
    自然妊娠出来ないって言われてる人でも突然出来たりするのが命の不思議ですよね💦

• 7月4日
  • へどばん

へどばん

諦めた時とか、ステップアップの直前にとかとも言いますしねー(´・ω・`)
    明日も基礎体温高いようなら勇気を出してフライングしてみます!!

• 7月4日
  • あやさと

あやさと

まさにそうです!私も卵管造影控えてる時に出来ました😊
    諦め妊娠かは分かりませんが、あまり考えないようにしてましたね。
    フライング頑張ってくださいね😁✊

• 7月4日