※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

現在妊娠33週で、体重が+14kgの158cm 60kgの方が、出産後も着られるGUのパジャマのサイズを知りたいです。着ている方の身長や体重とパジャマのサイズを教えてください。

カテゴリたぶん間違ってる気が💭

現在33wなんですがGUのパジャマが欲しくて
(画像のやつです!)
でもサイズ感が麻痺してて分かりません😭

158cm 60kgです。
すでに妊娠前+14kgです(笑)

できれば出産後も着たいんですが
妊娠で太った分痩せたらブカブカですよね😔
まあ体重戻せるかわかりませんが…(笑)

現在このパジャマ着てるよ🙌🏾買ったよ🙌🏾
とゆう方いましたら参考にしたいので
身長体重パジャマのサイズを教えてください💓

コメント

deleted user

わたしはユニクロのリラコにTシャツ着てますよ〜!
妊娠前から持ってたのですが、
お腹がでてきても余裕で入ります。笑

  • みみみ

    みみみ

    わたしも部屋着は去年買ったリラコにTシャツです☺️
    リラコめっちゃ楽ですよね🤤❤️
    でもなんか着古しててヨレヨレすぎてみっともないので
    新しいの買おうか悩んでます😂

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは新しいパジャマは入院の時にマタニティーパジャマが必要って言われたのでそれしか買ってないです😂笑

    tシャツは明後日から臨月ですが、
    旦那のを借りてます。笑

    • 7月4日
  • みみみ

    みみみ

    わたしも旦那さんに着ないTシャツもらいました😂(笑)
    本当は手持ちのもので入院中もしのぎたいんですが
    かわいくなさすぎて恥ずかしいので買わざるを得ない状態です🤣(笑)

    • 7月4日
yukamama

週数同じ、157cm 55kg、妊娠前+10kgなので元の体型同じ位です😊
入院中から着るつもりで、右下のタイプのMサイズ購入しました🌟

元の体型ならSですが、Lだと股下が長くても困るし...と思いMにしました。
先日試しに履きましたが、産後なら良い位かな!という感じです😊

  • みみみ

    みみみ

    とても参考になります😭🙏🏾💓
    わたしも入院中のパジャマ用に購入予定で、
    元の体型ならSかMだけどかなり太ったし腕とか肩とか絶対パツパツになるわーと思って
    もういっそのことXLにしようかと思ってました🤣(笑)
    とりあえずMか、パツパツ考慮してLにしとこうかな…と思います🙌🏾
    ありがとうございました🙌🏾❤️

    • 7月4日
ちかりん

画像の左上左下持ってます!そしてまさに今着て寝てます(笑)
私は154センチ43キロでMにしてちょうどいいです(^^)
SとMはほぼほぼサイズ一緒で肩幅と着丈が一センチくらい違うだけだったと思います!
ネットでかいますか?店頭に行くならタグに身長やバストとか書いてたと思うので参考にされてください☆
ちなみに今私は妊娠してませんが、ゴムはきつめかなー。妊娠中ならウエストに余裕をもって購入されると良いと思います。大きい分には腰ひもで少しは調整できますよ☆

  • みみみ

    みみみ

    やはり体型もどった状態なら
    Mがちょうどよさそうですね🙏🏾
    できれば店頭で買いたいんですが
    もし無ければネットかなーと考えています💬
    腰ひもも付いているんですね😳!
    ならやっぱり余裕もって大きめ買っとこうかな…と思います🙌🏾
    ありがとうございました🙏🏾❤️

    • 7月4日