※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみぱん。
子育て・グッズ

カトージプレイヤードニューヨークベビー、ファルスカのコンパクトベッドを利用された方いますか?使い心地を教えてください。

カトージプレイヤードニューヨークベビー、ファルスカのコンパクトベッドを購入し利用してる方いらっしゃいますか?また使い心地はどうでしたか?

コメント

hahamama

カトージのプレイヤード使ってます!ニューヨークベビーではないですが、トイバーが付いていないシンプルなタイプのものです!

私はリビングに置いて昼間用として使ってました!たしか長時間使用はダメでした…
寝てばかりの時期はベビーベッドとして、お座り〜歩き始めるくらいまでは、プレイヤードとして使いました!

ベッドとしては全く問題なかったです。唯一、ベッド上でのオムツ替えや着替えがやりづらいです。普通のベッドのように柵が降りないので…別売りで上に乗せるオムツ替えシートはあるみたいです!

ベビーヤードでは中におもちゃ入れておくとずーっと遊んでいたので、その間に家事したり…メッシュで顔も見えるのでよかったですよ!あと、おもちゃを部屋中に散らかされないのでオモチャ箱兼遊び場でしたね!

私的にはオススメですよ!

• くるみぱん。

くるみぱん。

ネットで見ていて凄く便利そうだなと思っていて。出産後自宅に帰る予定なのですが、持っていくのに良いかなと購入検討してます!おすすめなんですね!
    意外と大きいなと思うのですが、強度や組み立てのしづらさだったり、問題なさそうでしょうか?

• 7月4日
  • hahamama

hahamama

強度としてはベッドとなる所は板が入ったものをファスナーで一周留めて吊るしてる感じなので、下は空洞になります!
    体重をかければ揺れる感じはありますが、抜けたりとかはなかったです!

組み立ては1人でできます!
    持ち運びも1人で出来ると思います!
    タイヤ付いてるので転がせますし!

• 7月4日
  • くるみぱん。

くるみぱん。

操作しづらいと大変かなーと想像していましたが、一人で出来るなら日中も安心です(*^^*)ありがとうございます。

• 7月4日
ママリ

ファルスカのはラージサイズ使っていますよ💡
どこへでも持っていけて、どこでもいつもと同じ寝床になるので、違う場所だからって寝てくれない😱
とかなくて重宝しました!
今週帰省して初めて違うお布団に寝かせましたが案外寝てくれました😂
でもいつでもどこでも、いつもと同じ寝床ができるというのは帰省の際も旅行の際もこちらが安心でした🙆

• くるみぱん。

くるみぱん。

赤ちゃんも慣れたお布団で何時でも眠れるのは安心ですよね。魅力的だなーと思ってます。
    初出産でわからないことだらけなんですが、ラージサイズだと生後何ヵ月ぐらいまで使えるものなんでしょうか?参考にさせて頂きたいです。

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

一応ベビーベットの標準サイズと同じなので二歳まで使えますよ😃✨

• 7月4日
  • くるみぱん。

くるみぱん。

なるほど!ありがとうございます(*^^*)

• 7月4日