※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

日曜日以外は毎日現場仕事をしている旦那ですが、今日、私が仕事休憩中…

日曜日以外は毎日現場仕事をしている旦那ですが、
今日、私が仕事休憩中に銀行に行ったんですが
少し歩いただけでも、汗かくのに
この炎天下の中、汗ダラダラになりながら
仕事してるんだよなーと思ったら
なんだかすごいなーなんて改めて思いました☺️
仕事から帰ってきて
いやー今日も暑かったねー!なんて軽く言ってましたが
その作業やタオルは汗でびたびたになってて
くったくたのはずなのに、買い物行って
妊娠中ってこともあり重たいものは持ってくれて
帰ってくるなり進んで夜ご飯を作ってくれて
今日べびたん元気だったー?とか
お腹に向かって話しかけたりする姿見てたら
イラってする事もあるけど
この人で良かったんだなって改めて思って
なんだかほっこりしました✨
なんだか寝顔見てたら考えてしまって
惚気けてしまいました!すみません!

コメント

なつみん

すごく素敵な旦那さんですね😊
読んでてほっこりしました✨
お子さん産まれてからも喋りかけやオムツ替えに沐浴とか頑張ってくれそうですね😁

  • 年子ママ

    年子ママ

    パパっ子にするって今から言われてしまってます😂
    YouTubeの沐浴見て、俺に出来るのかなーって
    心配してました✨笑

    • 7月4日
まみ

素敵な旦那様ですね(^^)
旦那様のためにも、元気な赤ちゃん産まれますように♥︎︎∗︎*゚

  • 年子ママ

    年子ママ

    ありがとうございます☺️✨✨

    • 7月4日
 ぴーちゃん

素敵な旦那様ですね(*´ω`*)
妊娠中のとてもほっこりするお話で、読んでいて幸せな気持ちになりました❤
きっと産まれてからも頼りがいのある旦那様でしょうね🎵

  • 年子ママ

    年子ママ

    幸せな気持ちになって頂いて嬉しいです☺️
    私より、赤ちゃんのお世話してくれそうな勢いです✨笑

    • 7月4日
fresh

いい旦那さんですね(*^^*)
羨ましい(*^^*)
いいパパになるのがわかりますね♪

  • 年子ママ

    年子ママ

    早く産まれてきてーって感じです!
    パパになった旦那を早く見たいです☺️

    • 7月4日
むぅ

旦那さんとってもお優しいですね♡

うちの旦那も日曜以外は現場仕事してます😣
旦那帰ってくると歩いたところ砂だらけです💦
今日は私用で休みでしたが、現場仕事の人はこれからの季節大変ですよね😔

本当暑い中仕事してきてまだ見ぬ我が子に話しかけてこっちの体調も気遣ってくれたりすると愛されてるなぁって思いますよね😆❤

yさんもお身体大切に旦那さんも熱中症など気をつけて下さい✩︎⡱

  • 年子ママ

    年子ママ

    現場仕事大変ですよね😔
    疲れた疲れた言う前に、こっちの心配してくれて
    愛されてるなぁって思います☺️✨✨
    むぅやんさんと旦那様もお身体大切に、
    これからの季節熱中症など気をつけてください!

    • 7月4日
___Y

私の気持ちをそのまんま代弁
してくれてるかのようです!

サボってた家事が溜まってて
それをしながら息子のご飯
作っただけで汗だくになり、
ふと旦那が心配になり普段しない
LINEをしたくらいです( ; ; )

うちの旦那も解体してるので
日曜しか休みが無く、
案の定くたくたになって
帰ってきた時に
暑かったな〜大丈夫?って
言ったのも、全く同じで!♡

今引っ越しの準備をしてて
荷物も往復で何回も運んでくれます!

起きてたら好きとか感情無いけど
寝てる時ってなぜか好きだな〜って
思ってしまいます!(笑)

まとまりが無い文章ですが
共感しちゃってコメントしちゃいました!

  • 年子ママ

    年子ママ

    ふと心配になったってよく分かります!
    なんだか、普段からこんなくたびれるような
    暑さの中仕事してるのかって
    考えてしまいました!

    帰ってきてすぐ、気遣ってくれる言葉
    かけてもらえると嬉しくなりますよね☺️!
    この暑さの中引っ越し大変ですね😔
    でも、協力的な旦那さんでお優しいんですね☺️✨
    寝てる時に好きだな~って分かります!!笑
    すごく共感しました!笑

    • 7月4日
ゆったん

素敵な旦那さんですね😆💕
お仕事大変なのに気遣い出来る
素敵すぎます❤️
我が家の旦那とは大違い😑
未だに飲み会から帰ってこない旦那に
イライラしてるので
この記事見て羨ましくなりました😭💦

  • 年子ママ

    年子ママ

    ありがとうございます☺️
    旦那さん飲み会に行かれてたんですね😭
    連絡1本くれれば良いのに
    帰り遅いと心配しますよね😩
    旦那は月に1.2回飲みに出掛けますが
    その時は朝まで帰ってこないので
    イライライライラしますが
    普段頑張ってくれているので
    多少気持ちにゆとりが出来ますが…笑
    お子さん小さくて今の可愛さは
    今しかないのに旦那さんもったいないー!って私が言ってしまいたいです!笑

    • 7月4日