※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
子育て・グッズ

アパート住まいで、隣の家から子供の声やピアノの音が気になります。自分の子供が泣いている時に雨戸を閉められるとイライラしますが、暗くなるだけで関係ないはず。気にしないようにはしていますが、ムカつきます。

アパート住まいですが窓の向かい側が持ち家が建っていて子供の声やピアノの音はしかたないと思い我慢していましたが
いざうちに子供ができ泣いている時に雨戸を閉められるとイライラします。
あちらの室内が暗くなるだけなんで関係ないやで
気にしないようにはしてますがムカつきます

コメント

N

腹たちますね💦💦

私ならもっと泣いていいよーって
なるかもしれないです(笑)
性格悪いですよね(笑)

  • moon

    moon

    そう思うのは当然で悪くないですよ(´・д・)
    子供がもう少し大きくなって年内には
    ハウスメーカー回りするので
    建つまでの辛抱です😥

    • 7月3日
うさぎ

自分ちの音は気にならなくても 他人の家の騒音は気になりますよね💧
赤ちゃんが泣くのはしょうがないですもんねー。
ほっとけばいんですよ!

  • moon

    moon

    泣くのが仕事だからしかたないですよね…
    あちらも子供2人いるみたいで、同じ時期があったんだから分かるようなものなんですけどね(´・д・)

    窓開けたまま旦那さんの事を大声で怒鳴ってるくらいの方なんで、性格に問題があるかたなんでしょうが^^;

    • 7月3日
Mママ☆

そのくらいの時期の赤ちゃんの泣き声なんてそんなうるさいものじゃないんですけどね( ノД`)
イヤな感じしますよね(>_<)

気にしないようにしましょう(>_<)

  • moon

    moon

    そうなんです。
    実家にいるときは本気泣きもしてたんですが、アパートに戻ったら構って欲しいような泣き方しかしないので
    うるさいものじゃないんですけどね(´・д・)
    夜なら分かりますが、昼間にそれやられたのですごくイライラしました。

    • 7月3日
うーたんママ

気にしないでいいと思います。お互い様ですし。
持ち家とかアパートだからとか関係ないと思います。
気にしないでくださいね。

  • moon

    moon

    ありがとうございます>_<
    こっちは家賃払ってるわけですし、嫌ならアパートの隣に建てるのが悪いんですよね😂

    • 7月3日
deleted user

なんかわざとらしいですね(T ^ T)
むかつく😤

気にしなくていいと思います!!!
moonさんは持ち家じゃなくアパートですし万が一トラブルになっても逃げられます(笑)

  • moon

    moon

    そおなんです😑

    気にしないようにします>_<

    • 7月3日