※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
妊娠・出産

つわりが続いており、産んだらスッキリするか不安です。産院の食事が楽しみです。

産むまでつわりがあった方、産んだ途端スッキリしましたか?
私は初期から今もつわりが続いており、吐くほどではありませんがずーっと気持ち悪い日々を送っています😂
普通の状態がどんな感じだったか忘れつつあるんですが、産まれたら気分爽快!といった感じになりますかね?
産院の食事が美味しいで評判なので、今から楽しみなのですが😂❤️

コメント

まめ

気づいたら、ご飯全部食べられてました!笑

自宅へ戻ってから、あ!悪阻ほんとに終わってたんだってなってました!

  • みーな

    みーな

    そういうものなんですね😂今から楽しみです!
    普通の状態に早く戻りたい〜💦

    • 7月3日
あっち.UT

初期の頃からずっと吐き続けてました😭
最後の1ヶ月でやっと体調が落ち着き、吐くこともなかったのですが、陣痛がいたすぎてまた吐きました😂←よくあることらしいです!
が、産まれた瞬間「いままでのは何だったんだ?」って感じで分娩室でご飯完食でしたよ(笑)
いまとなってはツワリで苦しんでいた毎日がなんだったんだろ?って不思議に思います😊

  • みーな

    みーな

    吐き続けるつわりは大変でしたね💦私は常に気持ち悪いだけで吐くまでいかないのでまだマシです😅
    陣痛でも吐くとは😱嘔吐恐怖症なので怖いです💦
    産まれた瞬間にスッキリするものなんですね!それは希望が持てます!!早くスッキリしたいですー😂

    • 7月3日
みあ

私も悪阻ひどくて産んだら楽になると思いましたが、なかなか食欲出なくて辛かったです( •́ .̫ •̀ )多分悪阻ではなくて、初の育児に慣れなくて母乳あげるたんびに吐き気やら頭痛がありました💦
母乳のために無理やりご飯たべてましたが…そのたんびに吐き気です。生後2カ月くらいまでは食欲戻りませんでした笑

回答になってなくすいません💦

  • みーな

    みーな

    産まれてからもつわりに似た症状が続いてたんですか😭うわーそれは大変でしたね💦
    正直この気持ち悪い状態が良くなるとは全く想像もつかないので、産んでからも持続するんじゃないかと半信半疑です😅

    • 7月3日
Rまま✳︎

私も産むまでつわりありました!産まれたらつわりなんて忘れるくらい喜びと感動に包まれてました(*´˘`*)♡ !産後何日かして、あっ!気持ち悪く無い❣️ってまた嬉しく気分が違いました(^^)頑張って下さい!

  • みーな

    みーな

    つわり忘れるくらい嬉しいものなんですね❤️すごく楽しみです!毎日気持ち悪い辛いが口癖になっているので😅
    気持ち悪くない!って気付くのすごく楽しみです😳✨そうなるといいなぁ😂

    • 7月3日
deleted user

産むまで吐き悪阻でしたが出産してから感動と興奮で気づけば気持ち悪さない!って産後にようやく気付きました♥️😊

あの爽快さ半端なく嬉しかったです!!!♥️

今また二人目悪阻でゲーゲーですががんばりましょー😫💦❤️❤️

  • みーな

    みーな

    産むまで吐きつわりは辛かったですね😭
    そんなに爽快なものなんですね❤️楽しみすぎます!この気持ち悪い日々が無くなるなんて嘘のようです笑
    2人目もゲーゲーなんですね😂頑張りましょうね!😂😂

    • 7月3日
モリモリ

まだ出産してませんが今もつわりあります…
産んだらすっきりすること願ってます!
お互い頑張りましょう✌️

  • みーな

    みーな

    本当に辛いですよね😭
    あと少しですね!
    お互い頑張りましょう❤️

    • 7月3日