※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
妊娠・出産

授乳とミルクは3時間ごとにやるように言われたけど、赤ちゃんが全く起きない。お腹が空いていないのかな。小児科の先生が来るまで起こして授乳しようか悩んでいる。

3時間毎に授乳とミルクやってくださいねーって言われたんだけど、
3時間経っても全く起きず(笑)
いつもはオムツ交換したら起きるのに、それでも起きないー😵

お腹空かないのかな😅

あとで小児科の先生来るからねーって言われたから先生の診察終わってから授乳しようかと思ったんだけど、いつ来るんだろ?
先生こない今のうちに起こして授乳だけするか・・・
迷う・・・

コメント

chisa

私が産んだ産院では、3時間経って寝ている時は起こしてでもミルクを飲まして!と言われました(^ ^)
脱水になる事もあるから起こしてでも飲ましてあげたほうがいいと言われましたm(_ _)m

  • あきら

    あきら

    やっぱりそうですよね・・・。
    少し前にちょっと起きたので授乳は5分ずつ頑張ってやったんですが、また寝てしまってミルクがまだ・・・😅
    起こしてもなかなか起きないんですよね😭

    • 7月3日