※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
子育て・グッズ

リビングに大人のシングル布団を敷いて、朝寝やお昼寝させています。

ベビーベットを使ってないママさん、朝寝やお昼寝はどこで寝かせてますか?あと、ごろごろさせるときは下に何敷いてますか?

わたしも一緒にゴロゴロするときは、夜寝るとき用の大人のシングル布団をリビングに敷いて、朝寝、お昼寝させています💦

コメント

☺︎

朝寝、昼寝はリビングで寝かせてます!マットの上にイブルひいてます⊂( ˆoˆ )⊃

夜はダブルベッドです!

ゆあ

日中は赤ちゃん布団に寝かせてます♪
ちなみに夜はわたしのシングル布団で一緒に寝てます!

これから動くようになるので
ベビージムでゴロゴロ♪かなぁと思います😁

まめ

こんにちは😊
我が家はベビーベッド使ってないです!むしろ寝なかったら無駄になるの外野で💦

お昼はベビー布団のセットを買ったので、そちらに寝かせてます!
シーツの上にバスタオルを二つ折りして、その間にガーゼでくるんだ保冷剤凍らしてない奴をはさんでます!

それか、電動のハイローチェアーに寝かせてます✴

• まめ

まめ

あ!因みに夜は大人のベッドで一緒に寝てます😊

• 7月3日
kibinago

お昼寝マットを敷いてますよ(^O^)

ごろ寝マットみたいな形で、しまむらとかに売ってます。
重くないし、楽です。

みるきー

家事の間にハイローチェアに乗せてると、いつの間にか昼寝してたりします。
朝寝はパパとお兄ちゃんを送り出した後、ベッドで一緒に二度寝します(*^_^*)
ばぁばの家では座布団で寝てたりもします。

ミルキー

ごろ寝マット?敷いて寝かせてましたよー😌🌃💤

2歳児まま🌾

みなさん回答を参考にさせていただき、お昼寝マットを購入しようと思います!ありがとうございます🙇