※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mitsu
妊娠・出産

病院へのタイミングについて相談です。高温期13日目で陽性反応が出たが、生理予定前で心配。1週間後が早いでしょうか。

待ちに待った陽性反応が出ました(*;∀;*)

ですが私の予想高温期13日目。
まだ生理予定数日前のフライングです。
しっかりしがみ付いて居てくれることを願うばかりです…。

これから病院へはどのくらいで行けば良いでしょうか?
予定日から1週間後、じゃ早いですか?

コメント

NA❣️

おめでとうございます😊
私は、2人とも予定日から1週間後に受診しました!その時、どちらも胎嚢だけ確認されました^_^

• mitsu

mitsu

ありがとうございます😊

1週間後に行かれたのですね!
    胎嚢だけでも確認できれば少し安心できますよね♪

• 7月3日
いかちゃん

おめでとうございます✨
私は生理予定日1週間後に病院で胎嚢確認できました!
ただ、2週間後にまた行って心拍確認します😌
なので、これを一気に知りたいとかお金を余計に払いたくないのなら6週目になってから行かれることをおすすめします😊

• mitsu

mitsu

ありがとうございます😊

いかちゃんさんも1週間後に行かれたのですね!
    やはりあまり早いと心拍確認までは出来ないですよね💦
    息子を連れて病院行くのも大変だし、預けるのも頻繁には出来ないので6週頃を目安に行ってみようと思います✨

• 7月3日
うめ

おめでとうございます^ ^
生理予定日1週間後だと、胎嚢確認できるかどうかくらいだと思います。心拍確認はその1、2週間後になると思います。何度も産婦人科に行っても苦でなければ行ってもいいと思いますよ^ ^
私は元々婦人科通ってたので、4wにちょうど診察を予約してて、その時は血液検査のみでした。次に5w2dで胎嚢確認でき、6w5dで心拍確認できましたよ^ ^参考までに^ ^

• mitsu

mitsu

ありがとうございます😊

そうですよね!
    生理予定日からぴったり1週間後に行っても、ズレてる可能性もありますもんね💦
    病院に行くのは私自身は平気なのですが、息子を連れて長時間は待てないので様子を見ながら6週頃行ってみようと思います!
    胎嚢、心拍確認参考にさせていただいきます♪

• 7月3日
あんぱん

陽性出てから2週間後で心拍まで一気に確認できましたよ(^ ^)

• mitsu

mitsu

一気に確認出来たのですね♪
    何度もそわそわするより良いですよね😄
    陽性確認は生理予定日頃ですか?

• 7月3日
  • あんぱん

あんぱん

陽性確認したのは生理予定4日遅れでした!計算では6週4日のときですね!上の子もちょうどその日に心拍まで確認できたので(^ ^)

1人目がいるとなかなか自由なタイミングで行けないですもんね💦
    余計な心配増やさないように2週間待ちましたが、その分緊張も大きくて診察待ちはドキドキでした(;ω;)笑

• 7月3日