※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

焼津市の前田産婦人科での受付について質問です。診察券を出す順番で診察してもらえるのか、妊婦検診ではない場合でも関係あるのか、ということが気になります。

静岡県焼津市にある前田産婦人科についての質問です。
6時半から診察券出せますよね😂?
それを出した順番で診察してもらえるんじゃないんですか?
6時半に診察券出したとしても8時半から受付しなきゃ意味ないんですか??
6時半に診察券出して、3番目ほどだったはずなのに、9時に到着してから1時間、呼ばれる気配はありません…
ちなみに、妊婦ですが妊婦検診ではないです。
それも関係あるんでしょうか…?

コメント

deleted user

9時に到着した時点で受付でお名前言いました❓
いくらなんでも待ちすぎですね💦

  • さき

    さき

    遅くなってすみません!
    言いました(・ω・`)
    6時半にだしに行った意味はあったのかと…
    次も6時半にだしてこのくらい時間かかるならだしに行くのやめようと思います💦

    • 7月4日
あや

わたしずっと前田さん行ってて
先日前田さんで出産しましたが
診察はほんとに待たされますよね、
ほかの方がやってましたが
体調が悪いから とか このあと仕事なんで って伝えたら
次に呼んでもらってました😭
最初は 前田先生希望すると時間かかるって言われましたが
希望するのやめても結局遅かったです。
それでも前田さんじゃなきゃ嫌で
ムキになって むすっとしながら毎回待ちましたが😂😂

  • さき

    さき

    仕事なんでってそれで早く呼んでもらえちゃうんですね…
    最初から前田先生希望してませんが遅いです😭
    そこまで前田さんにこだわりはないので変えてしまおうか悩み中です。。

    • 7月8日
※※※

私も朝順番取りに行って、前田先生希望なしにしてましたが1時間待ったことあります(T_T)
前田先生じゃないのに〜!!!とモヤモヤしますよね。
分娩が入ってしまうと待たされますよ〜

あと、後期に数回&予定日過ぎると前田先生指名するよう指示が出ますよ!

  • さき

    さき

    返信遅くなり申し訳ありませんっ!
    その日は、もう一人の先生が10時からだったため、進みが遅かったようです🤢
    そうなんですか、待ち時間が恐ろしいです😱

    • 7月20日
  • ※※※

    ※※※

    10時からの日ありますよね!!

    前田先生指名の日は、6時頃並んで番号取りました(T_T)

    • 7月20日
  • さき

    さき

    やっぱり並ばないとですかねえ…😅
    その時は、呼ばれるの割と早めでしたか?👀

    • 7月20日
※※※

一番早くて6番だったんですが、後期の妊婦さんが多い日で心音モニター待ちで時間かかってしまって^^;
心音終わったら比較的早く呼ばれましたよ!

  • さき

    さき

    後期になるとそれもあるんですね!😳
    6時から並んでも6番…混んでますね…笑

    • 7月21日