※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ介☺️
お仕事

子供用品のバースデイで働いてる方or働いていた方いらっしゃいますか😁?

子供用品のバースデイで働いてる方or働いていた方いらっしゃいますか😁?

コメント

きなこ

バースデイではありませんが、同じ系列で働いてましたよ☺︎︎

• さあ介☺️

さあ介☺️

そうなんですね☺️❤️
    お仕事で大変だったことって、なんですか😭?
    産後はバースデイで働きたいなーと思って…❤️

• 7月3日
きなこ

敢えて言うならそれぞれ違う月度目標が設定されていて、通常の仕事の他に月度目標の成果を出す為に考えなければならない所ですね。4ヶ月に一度それをまとめて店長面談があり、評価に繋がるので考えるのが大変でした。
マニュアルについてや、自分の担当部門の売れる見せ方を考え、実際その部門の売り上げが上がったか。など…

仕事は楽しいし好きでしたよ☺︎︎
有給はしっかり取れますし福利厚生はしっかりしてますからいいですよ!
ただ女性だけなので場所によっては人間関係がメンドくさい場所もあるようです💦

• さあ介☺️

さあ介☺️

そうなんですね😢🌀
    目標があるとか…大変そうですね😭
    考えてみます😌
    ありがとうございました☺️

• 7月3日
  • きなこ

きなこ

目標達成出来なくても怒られたりはないので、普通に仕事し目標達成するよう普通に努力してれば大丈夫ですよ☺︎︎
    私は考えるのが苦手だったのでそれが大変に感じましたが、5年働きましたしやりがいはかなりありますよ( ˊᵕˋ* )

まぁ人間関係はどの仕事もありますから、最高の職場だと思う☺︎︎あんなに福利厚生がしっかりしてて、時給よし!ボーナスあり!退職金あり!有給取りやすい職場はないと思います\(´ω` )/

私は隣がバースデイと繋がっていて、関わることは多かったですがバースデイも本当にいい人ばかりでした✨仕事は楽しいし与えられた仕事を黙々とやるだけじゃないので、やりがいは本当にあります✨社員旅行もあるし、おすすめですよ♡

• 7月4日
  • さあ介☺️

さあ介☺️

そうなんですね☺️💓
    ありがとうございます👍
    産後、考えてみます😆✨

• 7月4日