※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amママ
その他の疑問

意見聞かせてください!冷房器具についてなんですが、最近暑くなって寝苦…

意見聞かせてください!
いつもお世話になってます!冷房器具についてなんですが、最近暑くなって寝苦しくなりましたよね…扇風機だけで寝てたんですか娘の熱中症対策のために冷房器具をとりいれようとおもいます!
ただ寝室にエアコンが現在ついていない為エアコンを取り付けるか、その他の冷房器具を購入するか迷ってます。
エアコンは購入から取り付けまで時間がかかる事が…😭冬はなくても困らなかったんで夏もいけるかなと甘かったです💦
冷風扇とかは使った事ないので買って後悔してしまうんじゃないかと😅怖くて💦

どっちがいいと思いますか?また冷風扇などの冷房器具利用したことある方、コスパとかも含めてどんな感じか教えてくださると嬉しいです!

コメント

☆★

エアコン➕扇風機が必要かと思います🌟

うちは家族3人、別々で寝ているので優しい風のもの(子供用)1台とエアコン並の強風のもの(大人用)2台を使っています🌸

夜はエアコン少しかけたら止めて、あとは扇風機で凌いでいます😃

日中は窓を開けて扇風機2台使いで我慢してます😂

• ☆★

☆★

大人用のはこんな感じのコンパクトのにして、強風なので日中だけはこれを使っています。

• 7月3日
  • amママ

amママ

お返事おくれてすみません!コメントありがとうございます!
    やっぱりエアコンいりますよね…!
    今日買ってきました😊設置が7/8なんでそれまでつらそうですがなんとか頑張ります!

• 7月3日