※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈R.mam
子育て・グッズ

産後1〜2ヶ月の下着について相談です。授乳用の乳隠しは洋服から見えてしまい、ブラトップは痛くなるし、母乳が多くて乳腺炎になりそうです。出かける時の下着について教えてください。

産後1〜2ヶ月の頃ブラはどうしてましたか?
もうすぐ産後1ヶ月で病院からもらった
布の前で結ぶ授乳用の乳隠し?(分かりにくくてすみません😂💦)
みたいなのをまだ家で使っているんですけど、
出かける時これだと洋服から少し見えてしまいます。

GUのブラトップの大きめを買ったんですけど
授乳する時両乳丸出しになるのと、
今まで何の締め付けもなかったせいか
少し乳が痛くなります>_<

母乳が結構出る方で
3時間もするとおっぱいがパンパンになって乳腺炎一歩手前までなりました>_<

出かける時どんな下着つけてますか⁇💦

コメント

まーやん

私はUNIQLOのカップ付きキャミソールや、スムースブラ使ってます😊
涼しいし、片方ずつ出せるので楽ですよ☺

deleted user

ユニクロのブラトップ使ってます(*^^*)
締め付けられないし、私は片乳ずつ出せますよー!

はな

私もUNIQLOのブラトップかワイヤレスブラです(^ ^)
妊娠中から授乳ブラでしたが、産後は使ってません笑