※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina96
子育て・グッズ

子供にサンダルを履かせるタイミングについて相談です。1歳6ヶ月で歩くのに慣れ、サンダルを履かせるか迷っています。暑さや臭い、来年のサイズなど悩んでいます。

子供にサンダルはいつから履かせましたか?
今1歳6ヶ月で歩くのにも慣れて、お外も大好きな時期なのですが、サンダルを履かせるべきか迷っています。
ただでさえ高い体温に加え、靴下まで履いたらつらいのでは?と靴下を履かせないでいると、ムレと臭いがすごいことに…(´πωπ`*)
暑いも暑いだろうし、足も臭うし、サンダルを履かせるべきかと思いましたが、来年の夏にはもう履けない可能性もあるサンダルを買うべきかどうか…
買うなら足首を固定できて、つま先を保護してくれるものを考えています。
みなさんはどれくらいから履かせましたか?

コメント

おぎ。

既に履かせてます!
PUMAのマジックテープで調節できるサンダルです!

deleted user

今年にはいって履かせてるので一歳8ヶ月ぐらいですかね😊

とも

一歳半からはかせてますよー!