※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ♡
その他の疑問

最近ウォーターサーバーの契約をして、本日14時に宅配がくる予定でした…

こんにちは、旦那についてなんですが…
最近ウォーターサーバーの契約をして、本日14時に宅配がくる予定でした。(14時~○時ではなく、14時に指定したそうです。)
旦那は今日10時に歯医者があり外出、私は11時頃に小児科へ。その時旦那が帰ってきました。
病院にいる時に旦那から「原付き直すためにホームセンター行ってくる」とLINEがありました。
私は娘の診察を終え薬局に寄って帰宅。
旦那はまだ帰ってきておらず、私は帰宅後娘に授乳したりなんやらかんやら…が、13時を過ぎても旦那が帰ってこないので電話すると取らず折電が、「原付き直すために先輩と会ってる。ご飯食べて14時までには帰るようにする」と言われました。
事後報告が嫌いな私。自分で宅配日時をしたクセに予定を入れて帰ってこない。それを連絡してくれやしない。モヤモヤ…
結局、お水は15時半にきて旦那はまだ帰ってきもしないし連絡もありません。モヤモヤ…
こういう事があると思いたくないけど、疑いたくなってしまいます。こんな私は心が狭すぎるでしょうか??
旦那が帰ってきても怒らずいれるかな(˘•ω•˘)

コメント

アルト

私もそれイライラしますね(ーー;)
実は似たような事が最近ありましたので、気持ちがすごーーーいわかります!!
私の旦那の場合、日時が分かってるのにも関わらずずっーーーーと寝てやがって!!
工事に来る人って男の人だし、決裁者がいる日時にした意味がなく工事の人が帰ってからブチ切れました!!
言っていいんぢゃないですか?
私なら我慢出来ず、あんた!!何なん!!14時までに帰ってくる言うたやんけ!!連絡もなしに何してたん!?アホなんか!?ボケー!!ってなりますね笑
ていうか言っちゃいますσ^_^;
喧嘩にはなりますが、こっちは一切悪くないので謝ってくるまで口聞かないですね!!

ミスト

それはイライラします。笑
自分で言った事位ちゃんと守れよ!と、多分私なら喧嘩です^^;

第一14時に帰るって言って帰らず、連絡もないと心配もしますし、凄く迷惑です(´-ω-`)

浮気とかは疑わないけれど、自分で決めた日時ぐらい自分が確実に立ち会えるように調整してほしいですね!
仕事なら仕方ないですけど、そうじゃないなら勘弁です。
あたしなら旦那帰ってきたら文句いいますね。
あたしも、完全に相手が悪いなら謝ってくるまで許しませんし口も聞きません。

ママリ

心狭くないです。14時まで帰ると言いながら連絡もなく帰ってこないのですから。
遅くなりそうだから受け取りお願いなど一言あれば許せると思いますが。
家に居るのだから受け取ってくれるだろうと思っているのだと思いますが連絡は大事ですよね‼
私だったら今後同じ事をしないように言うと思います。

rnz(¨̮)

そんなん絶対喧嘩です!
むしろ盛電しちゃうかもしれません!!
14時だと約束をしたのは旦那さんの方ですよね??
そのタイミングで直しに行く意味もわかりません!
せめて届いてからで良かったと思います。

私は連絡あっても簡単に許せませんね、ほんとに先輩だったとしても。
自分で言ったことぐらいちゃんとしてほしいですよね(´・・`)

さあ♡さんは心狭くありません!
とことん怒っちゃってください!

ちぃぃ坊

何で男の人はどんな時も自分中心なんですかねσ(^_^;)
こーしろあーしろ言っといて、こっちが言うと嫌な顔で٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶自分は思い通りに行動できるからって巻き込んで‼︎こっちは子育てで手一杯やのに気にもせんと‼︎

何も心狭くないですよ‼︎疑われる様な行動しとる旦那さんが悪い‼︎
報告ないし連絡取れやんし、ふざけてますね(´・_・`)

さあ♡

皆さんコメントありがとうございます!!みんな味方?してくれてコメントみて泣きそうです!笑
もし間に合わなかったら受け取っといてと言われましたが、すごく大きい荷物なので玄関の中に入って置いてもらわないといけません。何かあったらどうするの?!という気持ちと、どうせ家にいるからいいじゃん。と思ってるところにイラッとします。
ちなみにまだ連絡はないです。家でジッと待ってられないので娘には付き合ってもらって悪いですが散歩して気を紛らわしてます。
普段からグチグチ口うるさく言っちゃうタイプなので、とりあえず今は電話などせずいます。
皆さんだったら喧嘩するそうなので、旦那が帰ってきたら喧嘩しようかなと思います(笑)
まとめての返信すみません(´•ω•)

さあ♡

コメントありがとうございます。
本当自己中ですよね。いつまで独身感覚でいるんだ!て思います。

連絡って本当大事ですよね!何回言っても分からないみたいです。
本当イライラします(˘•ω•˘)

さあ♡

皆さん、17時に今から帰る。と連絡があり17時半にやっと帰ってきました。
普通にしてるもんだから、ぷっちんきて怒りました。
イライラしすぎて泣きながら(笑)
ちゃんと報告して欲しいことなど理解してくれたみたいで、話し合いも終盤にきた頃腕の中で寝てた娘が急にケラケラ笑い出して、泣いてた私を笑顔にしてくれました!娘の笑顔をみてまた涙!!
旦那はこんなんでも娘が本当にお利口で助けてもらってます♡
皆さんも私の愚痴聞いて頂いてありがとうございました(´・ᴗ・`)
最初にコメントして頂いた方にグッドアンサー差し上げます。

rnz(¨̮)

分かってくれたみたいで良かったです(´,,•ω•,,)♡
解決する話し合いは気持ちも楽になりますよね!
それがずっと続きますように。

娘さんお利口すぎます!!
可愛いですね(*´ω`*)お幸せに♪