※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

ベビーモニターのオススメありますか?良い所、悪い所も教えてください。

寝返りをうちそうになっていて、寝室にベビーモニターを設置することを考えています。

オススメのベビーモニターありますか?

また、そのモニターのいい所、悪いところあれば、教えてくださいm(_ _)m

コメント

SALA

うちはこのベビーモニターです。1階の寝室に置いて2階でみてます。良いところは泣いた時にモニターから声も画面にも映りますし、常時うつしててもいいのと、こちらからボタンを長押しすれば声が届きます。電波ジャックもされにくい周波らしいです。
悪いところは強いていうなら電波が悪い時に数回点滅するくらいで、悪いところにもはいりません。

• あい

あい

写真までつけてくれてありがとうございます!
    これは充電して使うんですか?それともアダプタですか?

• 7月2日
SALA

充電しても使えますが、子供の部屋に置くカメラはアダプタにうちは差しっぱなしです。私たちが見る方は充電して持ち運んでます^_^

• あい

あい

なるほどです!
    情報ありがとうございます!参考にさせてもらいます(*´ω`*)

• 7月2日
アットン

コレ使ってます。
オートトラッキング機能はないので
寝返って画面から消えたら見に行かないといけないですが
精度もしっかりしていて
少し動いただけでも反応します。
良かったのは子機が壁掛けできるので
子供が勝手に触らない事ですね(^-^;
悪い点は電子レンジとか使うと
一時的に電波途切れます(^◇^;)

• あい

あい

情報ありがとうございますm(_ _)m
    動いたら反応するんですね。ハイテクですね!
    たしかに機械をこどもが触ることもありますよね。
    参考になりました!

• 7月2日