※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたろー
妊娠・出産

予定日まで2日で前駆陣痛がない。同じ経験の方いますか?

39-5の経産婦です(´・Д・)」
一人目わ予定日5日前に産まれましたが
今回わ中々予兆も何もなく
前駆陣痛すらありません…。

予定日まであと2日なのにどーしましょ(;_;)
赤ちゃんも3300あって子宮口3センチ
赤ちゃんも下がってるとのことだったのですが
台風が来てるからそれまでに産みたい_| ̄|○
お腹も動けばすぐ張るもののモニターをやっててもお腹が張りません(;_;)

二人目や三人目なのに前駆陣痛がなかったとか
同じような方いらっしゃいますかー?(´・Д・)」

コメント

ななかっち

7月4日に四人目を出産しました(^^)
予定日を9日も超えて誘発入院しての出産です。

私も前駆陣痛あまりなく予定日過ぎてかなりモヤモヤしてました…
誘発入院しても陣痛弱く心折れそうになりましたが強い陣痛がきてからは進みが早く分娩室に行って10分で産みました(⌒-⌒;)

あいたろーさんももうすぐベビちゃんに会えますね♡
モヤモヤしてると思いますが後少しの妊娠生活と思って頑張って下さいね(^^)

あいたろー

4人目だなんてすごーい!
間があいてての出産ならまだしも上の子が先月2歳になったのでそこまであいてないのですが
ななかっちさん
と同じモヤモヤで同じ家の並びの小学生にもまだなのー?と焦らされ諦めかけてます(´・Д・)」笑

誘発入院しても弱かったら私わお腹切ってと先生にお願いしちゃうかもしれません。笑

気長に待ちます(*_*)

mi36ho

同じです♪
予定日も赤ちゃんの大きさも一緒だったのでコメントしてみました♪
わかります~~~私は三人目なんですけど、ほんとなんともないです(笑)
台風の日に陣痛くるんじゃないかとドキドキしてます(;´д`)

赤ちゃんはまたバンバン動くし。いつ産まれることやら、、、
まわりからまだ?っと連絡きて、ストレスになります(* ̄ー ̄)

はやく産まれてほしいですね…
お互い頑張りましょうね(´∇`)

ななかっち

上のお子さんは2歳なんですね(^^)
私も上の子と2番目は2歳あいてますが、その時も2番目は予定日を超えました(笑)

周りからのまだなのー?コールは焦りますよね(⌒-⌒;)
私も毎日のように友達からLINEが来て言われてイヤになりましたよ。

でもその声はスルーで待ちましょ(笑)

あいたろー

ありがとうございますっ(^ω^)
初めてのお産ならまだしも出産経験ありながら予定日まで産まれないってどーしたらいーのかわからないですよね(*_*)
上の子が居るからまだいいものの周りからの圧力ストレスですよね(´・Д・)」お互い早く産まれますよーに(;_;)

なんなら今日にでも…(^ー゜)

あいたろー

やっぱり経産婦だからって予定日前に産まれるなんて事わないんですね(´・Д・)」
聞いて安心しました(;_;)
確実に一人目の時よりもうごいてるはずなのに嫌になってきます(*_*)暑くて死にそうですし…泣


左から右に流します(^ω^)笑