※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

今月で息子が1才になるのですが、皆さんはお子さんにどんな誕生日プレゼントやお祝いをしましたか?

今月で息子が1才になるのですが、皆さんはお子さんにどんな誕生日プレゼントやお祝いをしましたか?

コメント

私はリュックにしました☻

• K

ありがとうございます✨
    歩くようになったらリュックを背負わせるのも可愛いですね✨

• 7月2日
3kidsma-ma

誕生日はケーキを作り、初めての誕生日だったので派手に着飾り写真や、ビデオをとりました!
それを二分の一成人式にみせました!

あとは男の子で車に興味を持ってたから乗り物をプレゼントしました。
家ん中で乗り回してましたよ!

• K

ありがとうございます✨
    二分の一成人式に見せてあげるのは素敵ですね✨
    歩行器でも激しく動き回っているので、車は更に喜びそうです🎵

• 7月2日
青いおうちのまま

プレゼントはアンパンマンのおもちゃにしました❗️
後は一升餅を背負いました👍
1歳でも食べれるケーキを取り寄せしてバースデーケーキにして後は本人に離乳食お誕生日プレートを作りましたよ😊

• K

ありがとうございます✨
    一升餅は聞いたことはありますが、やっているところを見たことがないので、そういうのも良いですね✨

• 7月2日
rii

うちは大掛かりでした🙌💦

当日
・名入りの一升餅(オーダー)
・選び取りカード(手づくり)
・娘用ケーキ作成(手づくり)
・大人も子供も夕飯は豪華に
・リビング装飾して撮影(私服)

週末
・写真館で撮影(ドレス)
・外食でお祝い
(娘用の誕生日プレートも)

プレゼントはじいじばあば、友達、職場のみなさんから頂き、山もりでしたが、おもちゃ、リュック、靴、服などなど…経済効果すごかったです💸笑

• K

ありがとうございます✨
    初めての誕生日は特に豪華になりますよね✨
    写真館での撮影は迷ってますが(^^;したんさんみたいに、しっかりお祝いしてあげようと思います🎵

• 7月2日
  • rii

rii

文化祭の準備みたくて楽しかったですよ(^^)💓笑
    今は手づくり方法ネットで検索するといろいろあるので、選び取りカードとかも簡単にデータ見つけられました✨

自宅と写真館やっぱり写りが全然違います💦ハーフは悩んだ末にスタジオ行きましたが、やはり節目の撮影はお金かけていいと思いました<(_ _)>

• 7月3日
  • K

ネットで検索して初めての誕生日を準備してみようと思います🎵

そういう節目はキレイに残したいですよね✨

• 7月4日
  • rii

rii

一升餅も名入りのかわいいのたくさんありましたよ🙌💓

1歳はお宮前りとかと違ってポーズもいろいろできますから、写真館おすすめです✨

• 7月5日
  • K

ありがとうございます✨

子どもが誕生日を思いっきり楽しめるように準備してあげたいと思います🎵

• 7月7日