※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
家事・料理

旦那が明日から帰るのが遅くなるので軽く食べれるものを持って行きたい…

旦那が明日から帰るのが遅くなるので軽く食べれるものを持って行きたいそうなんですが朝5時半におにぎりを握って夜19時ごろ食べるそうです暑いので心配なんですが大丈夫でしょうか💦?
痛みにくい具やおにぎりじゃなくてもなにか痛まない簡単に食べれるものはないでしょうか😱?
夜に休憩が30分くらいしかないので買いに行ったりレンジを使うのはできないそうです💦

コメント

shiori♪

パンを買っておいて
持たせてあげるのは
だめでしょうか?🤔

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

パン!!!!忘れてました!!😳
    腐らなくていいですねー(о´∀`о)!!

• 7月2日
  • shiori♪

shiori♪

おにぎりはこの時期
    少し心配ですもんね( ; ; )
    パンなら腐らず
    手軽に食べれるし
    いいと思います♡

• 7月2日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

北海道なので本州に比べたら涼しいですがやっぱり危ないですよね💦
    さっそくパン買ってきました💕ありがとうございます(о´∀`о)

• 7月2日

旦那さんが保管しておくのが冷蔵庫じゃなければ、おにぎりはやめたほうがいいかなと思います💦カップラーメンとか持っていくんじゃだめですかね?

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

研修室に引きこもるらしいので冷蔵庫やレンジやポットなどが何もないんです😱やっぱりおにぎりはやめたほうがいいですよね💦

• 7月2日
たおたん

おにぎりは心配ですね.私ならパンにします🎵

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

パンの存在を忘れてました😱!腐らないしいいですね💕

• 7月2日
虹まめ

🍙なら
梅をちりばめたり、ワカメとすを混ぜたり、焼おにぎりに梅を入れます。
でも、その時間で冷蔵庫なしなら
パンがいいかも。

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

梅も考えたんですが旦那が好きじゃなくて😱やっぱりパンですね💕ありがとうございます(о´∀`о)

• 7月2日
くみこ

うちは、初夏に朝4時に握った塩昆布と梅干しのおにぎり、食べる時間なくて持ち帰ってきたとき、18時でちょっとやばそうな匂いした事あります💦
うちの場合ですが、
ちゃんと冷まして、抗菌シートはさんだアルミホイルで、保冷剤ではさんで、お昼13時が限界です‼️

私もみなさんと同じで、おにぎりはやめて、パンがいいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

ちゃんと対策してもお昼までですよね💦パン買ってきました💕ありがとうございます😊

• 7月2日