※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ♪
子育て・グッズ

エアコンをつけているけど、赤ちゃんが汗をかいて眠れない。皆さんはどうしていますか?

最近暑くなってきたのでエアコンをつけて過ごしていて、28度設定で室温が27度くらいです。それでも5ヶ月の赤ちゃんはすごく汗かいてねています(>_<)みなさんはどうされていますか?

コメント

ちょも

26度設定、それでも汗かいてる時は引くまで25度にしてます💦
汗かいてるとあっついのかなぁとかわいそうに感じちゃいますよね…

M❤︎

うちは27度にしておいて
扇風機で風通しをよくしていますよ^o^

ゆきや

28度に設定して扇風機を回します(´▽`)ノ
エアコンで冷え過ぎも良くないので(´・Д・)

ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

ドライで27度にして扇風機回してます◡̈
かなり違いますよ〜♡

あんり♡

去年までは扇風機と併用してましたが、今は指を突っ込みそうで怖いので、お昼寝と夜は息子にはアイス枕使わせています♡
随分マシな気がしますよ〜(^^)

ちぃ♪

そうなんです!こんなに涼しいのに😨ってすごくびっくりです💦

ちぃ♪

ありがとうございます!扇風機は赤ちゃんに当たらないようにですか?

ちぃ♪

そうなんですよね(>_<)温度どこまで下げるのか分からず💦扇風機とダブルにしてみます!
ちなみに1日中つけてますか?

ちぃ♪

ありがとうございますー!扇風機は赤ちゃんに当たらないように、1日中つけてますか?(>_<)

ゆきや

1日中はつけてないですね(´・_・`)
気温が30度超えたらつけるようにしてます(´Д`)
気温が下がれば扇風機のみにします(*^o^*)

ちぃ♪

なるほど‼︎それもいいですね*\(^o^)/*ちなみにアイス枕はハンカチとかに包んで使ってますか?

ちぃ♪

そうなんですね!
エアコン消したあと、扇風機のみにして汗かいてないですか?(>_<)

ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

エアコンも扇風機も1日フル活動です!
昨日扇風機当たらないように回してたんですが、気づいたら背中がしっとりしてたので、今日は足元に軽く当たる程度に回してます◡̈
薄い生地のタオルをかけてるので暑そうだったらタオルを取るという感じにしました◡̈
そのおかげか今日はよくて寝くれるし、機嫌もいいです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝♡

M❤︎

当たらないようにですよ!

ちぃ♪

そうなんですね!♥︎ご丁寧にありがとうございますー*\(^o^)/*♥︎
私も今日からそうしたいと思います♥︎

ちぃ♪

ありがとうございます♥︎