※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
ココロ・悩み

流産後、生理が終わっているにも関わらず胸が痛む。乳癌検診を予約したが、胸の痛みについて心配。

流産後胸が痛いのが気になる。流産の手術をうけて1ヶ月ちょっとたちました。7週で稽留流産し、その際胸の張りや痛みはもちろんありましたが、今現在、生理も終わってるのになんか痛みます。我慢できる痛みですが。しこりなどはありません。心配で今月乳癌検診を予約しましたが、胸に痛みがあるかたいますか?

コメント

ママリ

私も先月流産しました。
今朝織物に混ざって極小量の出血があり生理なのかなんなのかわからないところです。
胸の痛みですが私も1、2週間前から感じています。
よく妊娠した時に出ると聞く服にこすれると痛い乳首痛や、乳首の中?のほうがなんとなく痛いです。
乳がん私も気になって調べましたが医者にかからないとなんとも言えませんよね。 勝手にホルモンバランスが崩れて普段でない痛みが出てるのかなと様子みようと思ってます。

• @ハッピー

@ハッピー

コメントありがとうございます!!もめさんも流産されたんですね😭
    私は今月生理来ました!流産後の生理は量が多いと友達に聞いていましたが本当に量が多くて1週間以上続いてやっと終わりましたょ!!妊娠中乳首痛かったです!
    生理が終わってから胸の痛みが気になりだして、私もホルモンバランスかな?て思ってますが小林麻央さんの件があってから考えすぎなのか落ち着きません。なぜか肩まで痛い気がして来て😭怖いですが早く診察したいです。
    もめさんもお大事になさってください!

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

流産わかった妊娠ではつわりも乳首痛も全く無く、妊娠してんのかしてないのかよくわからない状態でした。
    まぁ初期から育ってなかったからだと今になってわかったのですが…

癌怖いですよね😭!
    ウチは癌家系だしまだ29なので進行早かったら怖いな思い、そろそろ乳がん検診行こうと思ってます。

ありがとうございます!
    ONUさんも検診なんともないといいですねー!😆
    痛いのなくなりますように✨

• 7月2日