※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misato
その他の疑問

マタニティヨガのDVD、種類がたくさんあり迷っています💦皆さんのおすす…

マタニティヨガのDVD、種類がたくさんあり迷っています💦皆さんのおすすめ教えてくださいm(_ _)m!!

コメント

cococo

私はスタジオヨギーのものを購入してみました(o^^o)🍀
30分コースと60分コースに分かれてるので、体調に合わせてできるのでとても良かったです✨
30分コースは主に呼吸法、60分コースは少しじっとり汗をかくかな、という感じです!
やった後は、凄く身体がスッキリした感じになったので私はオススメです✨
でも一応される前に病院の先生に相談される事をオススメします!

• misato

misato

ありがとうございますm(__)m✨
    先生に相談してから試してみます(╹◡╹)

• 8月13日

『Happyマタニティヨガ』持ってます✨
DVD通して70分くらいなので午前中家事を一通り終えてからやってます。
他の本より激しいポーズはさほどないので、体硬い人 にいいかなと思います。ただ経験者だと物足りなく感じる方もいるかも。コラムや呼吸法は出産時役立ちそうです。
あとBGMの音量は小さいかな💦

2-3日つづけてやったらじんわり汗かくし体がほぐれてやって良かったなと思いました✨

• misato

misato

詳しくありがとうございますm(__)m✨
    身体硬いので気になります。。参考にさせて頂きます❣️

• 8月13日