※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真夏
妊活

明日生理予定日だけど茶オリ出て、着床出血かなと思ったけど、生理が来そう。基礎体温高いけど当てにならず、ショック。頑張ろう。

明日、生理予定日なのにさっき茶オリが出ました😭着床出血ならいいのになぁー💦でも生理来てしまいそう😂暑くて基礎体温は高いままだけど当てにならないし💦ショック…また頑張ろう😢

コメント

私も今月生理予定日2日前に茶オリがあり、
あれ?と思いましたが数時間後にすごい下腹部痛(´・д・`)
翌日生理が来てしまいました😭😭

妊娠してるといーですね!🤗❤💓

• 真夏

真夏

そうだったんですね😭私も来てしまいそうです…トイレ行くの怖くなってます。今回は胸がいつも以上にパンパンで吐き気や胃のむかつきがあっていつも生理前はないのにな、なんて思っていた矢先でした…
    お互い妊娠できるといいですね💓

• 7月2日
ソラン

高いのなら可能性はなくはないですよー!なるべく基礎体温は朝の6時とか7時とか同じ時間を決めて毎日測るようにしましょ〜!妊娠していますように💖

• 真夏

真夏

基礎体温はいつも6時半ごろ測るんですけど、ここ2日くらい4時半から5時に目が覚めてしまいあまり当てにならないんです😵
    あれから茶オリが出てないので期待もしたいですがもしものとき落ち込むので半々くらいの気持ちでいます。

• 7月2日
りー

わたしも、生理予定日当日に茶オリが出ました!
生理が来そうな感じがする、いつもの生理前と同じ感じだったのでガッカリしましたが、1日続いた後茶オリは止まり、妊娠していましたよ😊❣️
妊娠していますように❣️

• 真夏

真夏

コメントありがとうございます。
    今日の朝、基礎体温がすごく下がってしまい落ち込んでいます。ありさんは基礎体温計っていましたか?
    でもまだ鮮血が出てなくて…今日、生理予定日なので夜来るのかな😢

• 7月3日