※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mf.107
ファッション・コスメ

一歳5ヶ月の娘と主人の3人で来週ディズニーへ遊びに行きます。同じくら…

一歳5ヶ月の娘と主人の3人で来週ディズニーへ遊びに行きます。
同じくらいのお子様に、どのようなファッションで行かれましたか?
ミニーちゃんの様な赤色の水玉のスカートに、黒のTシャツで行こうかなと悩み中です。でもそうすると靴まで揃えないとなーと悩んでます。
普段の服で行った方が良いですかね?

コメント

あ★き

オラフ、サンタ、ドナルドで行かせましたが、靴はいつものスニーカーでしたよ♪
何でもいいです(*´-`)笑 子供も歩きやすい方がいいと思います。
せっかくならコスプレさせた方が可愛いですよ~(^^)

• mf.107

mf.107

そうですよね♫歩きやすい方が良いですよね😊ネットで買おうか悩んでて、、それでサイズ合わなかったら意味ないなぁーと悩んでました。
    コメント読んで、コスプレさせようって気に変わりました♡
    ありがとうございます(*´∀`*)

• 7月2日
Aimi♡

黒Tシャツに水玉スカート、可愛いと思います❤
靴はそんなに気にしなくても〜とは思いますが、黄色のスリッポンとかだと安いし、更に雰囲気出るかもですよね✨
うちはデイジーで行きましたが、靴は適当でした(笑)

• mf.107

mf.107

めっちゃ可愛いです😍💕後ろ姿がまた、たまらない(❁˘ᴗ˘❁)
    靴、そんなに気にならないですね(^ ^)
    黄色のスリッポン、良いですね!今から調べてみます♡
    ありがとうございます(*´∀`*)♫

• 7月2日
  • mf.107

mf.107

お写真ありがとうございます♡

• 7月2日

3月だったのでダッフィーの着ぐるみ着せました♪
コスプレした方が良いと思いますー😊うちはシーだったのですが、通りすがりの方やキャストさんまで沢山の方が可愛いーと言ってくれました✨そういうのが嫌なら普段の格好の方が良いかもしれませんが!
靴は歩きやすいもので良いと思いますよ♪カチューシャつけたらミニーにしか見えないと思います!

• mf.107

mf.107

ダッフィーの着ぐるみ、絶対可愛いですね😍可愛いって言ってもらえると、親が嬉しくなりますよね♡
    着ぐるみまで完璧に仕上がらないと思いますけど、コスプレしてみたいと思います!ありがとうございます(*´∀`*)♡
    靴も歩きやすさ重視でいきます♫
    ミッキーよりですが、帽子があるので被ってもらおうかと。今のところ嫌がられてますが...💦

• 7月2日

私は旦那にコスプレとかは恥ずかしいからって言われて普通の服で行きました、、が、あっちでお揃いの服買って着ました!

• mf.107

mf.107

いいですね(^ ^)♡
    夫婦の服装、なんも考えてなかったです!笑
    車で行くのでお揃いで出発できそうです(^ ^)主人に相談してみます!

• 7月2日
はじめてのママリ

コスプレさせた方が可愛いと思います♡
うちも去年(一歳一カ月)は軽くドナルドのコスプレさせて、今年(一歳十カ月)はみんなでお揃いのTシャツで行ってきましたよ!
今しか出来ないことだから絶対オススメです😉

• mf.107

mf.107

めっちゃ可愛いです😍✨
    上のTシャツ、どこで購入されたんですか?
    パーク内で買う感じですか?😚

• 7月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

黒のTシャツはランドで売ってたやつなんですがもう発売されてなくて大人用しかないらしかったのでオーダーで作ってもらいました(^^)これだと子供ともリンクコーデ出来て良かったです!

• 7月2日
  • mf.107

mf.107

もう売ってないんですね(´・ー・̥`)
    教えて頂き、ありがとうございます!
    さすがに親までミニーちゃんコーデは無理なので、2日目くらいは親子リンクコーデしていこうかと思います!
    ありがとうございました

• 7月2日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは🌞

うちは昨年9月に行ったのですが、普通にミッキーのTシャツで行きました😊

家族みんな同じ絵柄で、息子と私がグレー、娘と夫がベージュでした。

• ˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

˗ˏˋ naso ˎˊ˗

あ!ちょっと絵柄違いました。笑

こんなんです👇

• 7月2日
  • mf.107

mf.107

可愛いお写真ありがとうございます💕😍Tシャツでリンクコーデするのも、すごく可愛いですね😊是非、参考にさせてもらいます!✨

• 7月2日