※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こよママ
子育て・グッズ

最近、一歳の息子が夜泣きで寝れなくなり、家事が滞ってイライラしています。同じ経験をした方のお話を聞きたいです。

一歳になってから夜寝れなくなってしまいました。
それまで、20時頃に寝かしつけて朝までぐっすりだったのに、最近は私がそばから離れると起きて泣きます。
仕事から帰ってきて、ご飯を食べさせ、息子が寝てから残った家事をこなそうと思っても、そんな感じで最近は一切家事が進みません。
最近イライラして憂うつになります。
みんなそうなのでしょうか。同じような方いたらお話聞かせて頂きたいです。

コメント

❤︎Ayaca❤︎

うちも1歳頃から、いなくなると大泣きし、ドアを叩いてママー!って叫びます。
もう半年も毎日の事なので、夜はなんもできず、心身共にグッタリです😭😭
家事も進まないので、夜ご飯のあとにテレビ見せておいて終わらせたり、朝に回します。
ゆっくりできないし、本当ストレスですよね😭😭

• こよママ

こよママ

コメントありがとうございます🙇
    なるほど🤔無理に寝かしつけようとしないで、テレビ見せたりしてその間にやるっていう手があったんですね!!早速実践してみます☺️

• 7月2日
Rim

頭の両側に枕くっ付けてると隣ににいる感あるみたいで起きないです∩^ω^∩

• こよママ

こよママ

コメントありがとうございます😊
    確かに!私が隣で寝てる時は密着して寝てます😳両側に枕など置いてみます!!

• 7月2日