※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴより。
お金・保険

お食い初めなどお店でした方は誰がお金を支払ってますか??

お食い初めなどお店でした方は誰がお金を支払ってますか??

コメント

deleted user

うちは実母です(*´-`)
義母がなぜかお食い初めはこっちでやれって言って来たので。。笑

ゆんた

私は自分達で払いました!
両親や兄にはお祝い頂いたので、お返し的な感じでご馳走しました( ´∀`)

かおしゃん🍀

うちの場合はお店ではなくお店に注文して配達してもらいました。
自分たちで払うつもりでしたが、義父が払ってくれました😁孫のためだからって言われたので甘えさせてもらいましたよ。

ザト

私たち夫婦で払いました╰(✿´⌣`✿)╯♡
義両親からは結婚・出産に関してお祝いや援助もなければ、行事ごとの会食のお会計時に『出そうか?』すらないですが、そうなることを予想していたので、予想通りですw

deleted user

自分たちだけでしたので、自分で払いました♬
特にお祝いもいただいてないです(^-^)

ぽかぽかぽか

自分たちで払いました😊

両家からはお祝いをいただきました🙆

みにー♡

自分たちで支払いましたが、両家ともお祝いをくれましたよ!

やや

お祝い金の変わりに義母と義妹が払ってくれした。

ちょこママ

義両親が払ってくれました!
実親から義両親へ少し包んでました。結局そのお金も孫に使うようにと、義親からいただきましたが(^o^;)💦)