※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ぶーちゃん*
その他の疑問

度々似たような質問ばかりで申し訳ないのですが、iCloudでバックアップ…

度々似たような質問ばかりで申し訳ないのですが、
iCloudでバックアップを初めてしようと思います。
携帯は16GBなのですが、バックアップにはどのくらいの時間がかかりますか?
また、新しい携帯に復元もそのときにしたいのですが、復元にもどのくらいの時間がかかりますか?
ちなみに、Wi-Fiがない環境なので公共の場所でやるつもりなのですが、まだ子どもが小さいので。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

m3246

携帯が16GBでも保存されてる量にもよるのでわかりません。
アプリなど復元すると下手したら1時間以上かかる場合もありますよー

• *ぶーちゃん*

*ぶーちゃん*

やっぱりそうなんですね。・°°・(>_<)・°°・。
    ありがとうございます

• 7月1日
亜美子

フリーのWi-Fiでのバックアップやバックアップの復元は時間がかかる事が多いです(´Д` )
下手したら何時間とかザラですよ💦

• *ぶーちゃん*

*ぶーちゃん*

そうなんですねー。・°°・(>_<)・°°・。
    ではやはりWi-Fiがフリーでないとこでやってほうがいいんですね?
    フリーでないとこであれば早く終わりますか?

• 7月1日
  • 亜美子

亜美子

ちゃんとセキュリティ掛かってるWi-Fiのほうが確実に早いし失敗も少ないです‼︎
    フリーのWi-Fiだとバックアップや復元中に電波が微弱になったりでバックアップデータが飛んだりもありますから😭

• 7月1日
にこちゃん

産休中のショップスタッフです🍀
んー本体の容量より本体にどのくらい入れてるかで時間が異なりますし…言えにWi-Fiないとキツイと思います(;´Д`)
フリーのものは速度も遅いですし…定期的にバックアップしているのであればいいのですが今までしたことなく、溜まっている分を一気にするのは時間かかりますよー😅