※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくな
雑談・つぶやき

iexpand?フラッシュドライブ?みたいなの買ったんですけど、みてねってア…

iexpand?フラッシュドライブ?みたいなの買ったんですけど、みてねってアプリで写真とか保存出来るんですね😂もしかして買わなくてよかったのか😱😱😱笑 かなり凹んできました😂👍

コメント

ぱん

うちはみてねも使ってますが、外付けハードディスクで写真とか動画はちゃんと保存してますよ!
いつみてねのサーバーがダウンして全部消えるか分かったもんじゃないので!(笑)
みてねはあくまで家族で共有にして、残すのはちゃんと手元で保存した方が安全だと思います😊

• さくな

さくな

コメントありがとうございます!
    なるほど!!!😳
    確かにそう言われたらそうですね🙌買った意味がありました😭❤️
    機械音痴というか、仕組みあんまり良く分かってなくて😵
    さっきまで気持ち沈みまくってたんですけど、ぱんさんのおかげで元気になりました!笑😂

• 7月1日
  • ぱん

ぱん

それこそ会社倒産したりサービス終了したら全部消えちゃいますし、買って正解だと思いますよ😊
    あと、みてねって結構画質落ちちゃうのでせっかくのお子さんの写真は綺麗に残しましょう☺️❤️

• 7月1日
  • さくな

さくな

よかったです🙌❤️
    なにかあったときのため、しっかり保存しておきます!!
    画質落ちちゃうんですね🙄知らなかった、ありがとうございます😳👍綺麗に残したいですよね😵✊
    ここで聞いてよかったです😊😊

• 7月2日