※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
サプリ・健康

産後の体調不良について(不正出血・乳房のしこり等)、同じような経験…

産後の体調不良について(不正出血・乳房のしこり等)、同じような経験がある方、アドバイスください。

産後5ヶ月経ちます。※完全母乳
生理再開か分かりませんが、4ヶ月を過ぎた頃から2週間に一回パンツに数滴つく出血があります。
また、乳腺炎になりやすいタイプなのですが、今回乳首のすぐ内側に1センチ位のしこりがあって1ヶ月ほど経っていますがなかなか取れません。。乳がんだったらどうしようとか最近心配になってきました。

産婦人科で良いのでしょうか?乳腺科は男性医師だも思うと抵抗があって行けません。。何かあってはいけないのではやく診てもらうべきなのですが、、足が重くて💦

コメント

べる

授乳中のしこりは
産婦人科でいいですよー(๑ ˙˘˙)/
乳腺炎じゃなくて
乳がんの疑いがある場合は
乳腺外科に紹介状書かれてしまうと思いますが、
命にはかえられません...(´・ ・`)

• あこ

あこ

ご回答ありがとうございます!🙇
    いったん産婦人科に行こうと思います!!背中を押してくださりありがとうございます😿
    今まで自分は病気とは無縁だと思っていたのですが、産後から体調不良が続いていて、、命には変えられませんね、診てもらいます!( ; ; )💦

• 7月2日