※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマママ
その他の疑問

仙台市太白区の地下鉄の富沢駅利用している方いらっしゃいましたら教え…

仙台市太白区の地下鉄の富沢駅利用している方いらっしゃいましたら教えて下さい❗
今度の平日に朝8時頃着で仙台駅から富沢駅へキャリーケース持って10ヶ月子供抱っこでいく予定です。通勤時間と被ってしまうと思うのですが、混み具合はどれくらいでしょうか?あまり混むようなら時間を早めようかとも思うのですが(ぎゅうぎゅうだと子供も危ないし周りにもご迷惑がかかると思うので)、その場合は何時頃なら子連れでも乗れそうですか?
ちなみに座らず立ったままで大丈夫です。
知ってる方がいらっしゃいましたらお願いします🙇⤵

コメント

m♡

つい最近まで長町南から仕事場まで地下鉄通勤していました😊
8時前後が一番混みます。。。もぅ押しつぶされたり、踏まれたりで大変ですよ💦真ん中らへんの車両が少しだけ隙間があいてるような気がする程度です。
私的には、
7時前→まだ満員ではないけど、そこそこ乗っている
7時半→結構ぎゅうぎゅうで赤ちゃん連れは大変かも
8時→もぅ河原町くらいまでいくと一番混み時で乗れない人もいる程
8時半→まだ混んではいるがマシ
9時→結構人が減って座れる程度
10時→ガラガラ

ですね(´;Д;`)

• クマママ

クマママ

詳しい時間までありがとうございます❗
    ちょっと考え甘かったです💧
    8時までには行かなきゃなので時間早めて行かないとですね😵
    富沢駅での時間潰しに迷いますが、7時を目安に電車乗ろうと思います😅

• 7月1日