※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
家事・料理

スーパーの惣菜たこ焼きってAM11時に作られたものってその日中は食べら…

スーパーの惣菜たこ焼き

ってAM11時に作られたものってその日中は食べられるんですよね〜?何時くらいまでですか?
夕飯用に買って今食べてますが、作られてから9時間くらい経ってるので大丈夫かな〜ってふと心配になってしまいました!

コメント

ゆんたん

その日なら大丈夫かと思いますが?

• ソラン

ソラン

ですよねー!ありがとうございます!

• 7月1日
  • ゆんたん

ゆんたん

賞味期限的なの書いてないんですか?時間とか…

• 7月1日
  • ソラン

ソラン

時間までは書いてないですが7月1日製造AM11:00とあって消費期限は7月1日となってます!

• 7月1日
  • ゆんたん

ゆんたん

冷蔵庫に入れてたそうで、それなら全然大丈夫と思います\(^o^)/お弁当とかお惣菜って心配になりますよね(´;ω;`)

• 7月1日
  • ソラン

ソラン

ありがとうございます♡

• 7月1日
にこちゃん

冷蔵庫に入れていたのであれば大丈夫だと思いますよ(o^^o)

• ソラン

ソラン

食べるまで冷蔵庫入れてました!
    ありがとうございます!

• 7月1日
♡yhhs_18111011♡

私は冷蔵庫に入れてたら次の日のお昼とかでも普通に食べてます🤣💦

• ソラン

ソラン

そうなんですね!きっとその日中とは書いてあるけど少し余裕持たせて食べても大丈夫なのかもですね!

• 7月1日